2019629[土] 18:30

カタン北陸大会カタン日本選手権どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームお泊まり
【参加者募集!】カタン日本選手権2019北陸大会前日お泊まりカタン(6/29-30)

どど@Catan West Japan

[1198views]


詳細
2019年6月29日の月例会に参加して、みんなで宿に移動して、次の日はみんなで北陸大会に参加と、せっかくみんな集まるならずーっと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
名付けて「お泊まりカタン」!
北陸カタンクラブの月例会にご参加で宿泊される方々は宿まで送迎する予定です。
もちろんお泊まりからの参加もオッケーです!
お泊まりから参加の方は最寄り駅(宇野気駅)から徒歩1分ですので、それぞれのタイミングでチェックインしていただければと思います。
部屋は大部屋でみんな同じ部屋になります。(鍵なし)

料金は、素泊まり大部屋:
学生:4000円
社会人:5000円(税込み)
※鍵付きの部屋を希望の方はお申込み時にその旨お伝えください!(料金は約+2000円になります。)
※女性は鍵付きの部屋になる場合があります。
せっかく北陸&それ以外の場所から集まったのですから、楽しい時間を過ごしましょう♪

またお泊まりの方々向け(この食事のみの参加は不可)に例年好評の松の寿司での夕食を今年も受付ます!
あの豪勢な寿司三昧を楽しみませんか?
こちらは飲み別で、
特上:4500円
注意)ただし、こちらは会場の関係から先着17名限定です。
その他の方々は他の近所のお寿司屋さんなどを紹介いたしますので、そちらで各自で夕食を取っていただきます。
ちなみに近所のお寿司屋さんも決して劣っていませんので、ご安心ください。
※宿は30名分程確保してありますので、松のに行かなくても宿泊可能です!

◾申込み方法
素泊まり:普通に、ただエントリーしてください。
松の宴会希望:「松の希望」をエントリー時に記載お願いします。
※例年大人気で定員調整をしています。くれぐれもお申込み方法にはご注意ください。
※他にご希望あればお気軽にご連絡ください。
※夕食エントリーの方で、開始時間(18:30)に遅れる場合はご連絡ください。
 また当日キャンセルは料金をいただきます。ご容赦ください。

※北陸大会の前泊になります。本番は大会ですから、騒ぐのはほどほどにして、寝るようにしてください♪(笑)
※当日の車の関係で移動が電車になる場合もあります。ご容赦ください。m(__)m

みんなで楽しい思い出を作りましょう♪(⌒‐⌒)

場所
なごみ亭 かほく市
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (24人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @dodo_kuns 松の希望!!楽しみです!ちゃんと寝て大会も頑張ります☆
        かっちゃん 1803日前 
      2. @dodo_kuns 参加します。「松の」は希望しますが、応募多数なら除外でも構いません。
        ブルージー@主に推し事の人 1803日前 
      3. @dodo_kuns 「松の希望」です!参加します!
        Hiroshi Tajima🌗 1803日前 
      4. @dodo_kuns 松の希望です!ヨロシクお願いします(^^)/
        パル男@イオ(きっとカタン好き過ぎる勢) 1803日前 
      5. @dodo_kuns 松の希望でお願いしますー
        けんる/灼熱の健流さん 1803日前 
      6. @dodo_kuns 参加します!松の希望です。
        アルミ 1803日前 
      7. 松の希望です。よろしくおねがいします
        新月 1803日前 
      8. @dodo_kuns 参加します!松の希望です。よろしくお願いします。
        おぎや 1801日前 
      9. @dodo_kuns 参加します!松の希望ですがつまみで。人数が多い場合、調整で別に食べに行くでもいいです。
        まゆ猫 1801日前 
      10. @dodo_kuns 参加します!松の希望です。よろしくお願いします。
        さじー Yu SAJIMA 1797日前 
      11. @dodo_kuns 参加します!松の行けたらお願いします!
        まーころ( ゚∀゚) 1796日前 
      12. @dodo_kuns お泊まりカタン参加します!
        べーぐる 1778日前 
      13. @dodo_kuns 参加します! 「松の」も空きがあればお願いします。
        くろすけ 1767日前 
      14. @dodo_kuns 参加します! 松のは多分もう定員オーバーなので空いていればで別のお店でもいいです。
        おかゆ@カタンフリークス 1765日前 
      15. @dodo_kuns 長野から三名でお願いします。松のでなく玉の希望です。カタンは初心者なので例会で初心者卓をお願いします。
        おぎや 1763日前 
      ログインしてコメントする