2019629[土]

アイドルマスターミリオンライブミリオンミリマスミリシタミリオン6thどなたでも初参加歓迎寄せ書き周防桃子二階堂千鶴渡部恵子野村香菜子
ミリオン福岡公演で渡部恵子さん、野村香菜子さんへの寄せ書きを送りましょう

弥太郎🏁🍜🐎🍾

[1001views]


詳細
皆さまお疲れ様です。腰痛に悩まされてる弥太郎と申します。
タイトルの通り、6/29(土)および6/30(日)に開催されるアイドルマスターミリオンライブ!福岡公演にご出演される、周防桃子役の渡部恵子さん二階堂千鶴役の野村香菜子さんへの寄せ書きを企画します
・開催日時
6/29(土)のみとなります
※なお6/28(金)の前日物販にも主催はおりますので、個別にお声がけいただければ対応させていただきます。
・開催場所
マリンメッセ福岡周辺
※前日物販にて場所を選定後に告知致します。また、やむを得ない事情で場所が変更になることがございますのでご了承ください。
・概要
メッセージカードを貼るタイプの色紙を準備しましたので、参加される皆さまにはメッセージカードを書いていただきます。よって待ち時間も少なく済み、他の時間を有効に活用できるようにしました。ペンも準備しますので、参加される方は手ぶらで起こしください。
参加されるお二方への応援を、言葉という形にして届けましょう!
もちろん飛び入り参加でも大歓迎です!
渡部恵子さん(周防桃子役)宛て色紙
196643037471599.jpg
野村香菜子さん(二階堂千鶴役)宛て色紙
902811372662243.jpg
※現地へ行けないという方のために代筆も承ります!代筆をご希望の方は、以下のフォーマットにて主催までDMをお願いいたします。
1.P名
2.渡部恵子さん、野村香菜子さんのどちら宛てか
3.内容
!注意!
お二人へ送る応援の一種なので、公序良俗を逸脱する内容はご遠慮願います。そのような内容を発見した場合は、主催の判断でメッセージを消させていただきます。

場所や開催時間は前日および当日にリアルタイムでお知らせしますので、参加ご希望の方は主催の弥太郎( @raza_amgm )をフォローの上で参加ボタンを押されると、私からの連絡がスムーズとなりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

また、当日は高嶺木綿季さん( @runasute )主催で北沢志保役の雨宮天さんへの寄せ書き企画およびてーとくさん( @maria_trap11_11 )主催天空橋朋花役の小岩井ことりさんへの寄せ書き企画を同時に開催しますので、ぜひこちらもよろしくお願いします。
雨宮天さん寄せ書き
小岩井ことりさん寄せ書き


場所
マリンメッセ福岡
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @raza_amgm 参加します!
        にじます 1814日前 
      2. @raza_amgm 参加します!
        ローリング△えぬ 1813日前 
      3. @raza_amgm 参加します!
        マサオ☆ミ(マサオミ)@日々荘 1812日前 
      4. @raza_amgm 参加します!
        二階堂千鶴 1805日前 
      5. @raza_amgm 参加します!
        モリミ#ミリオンSSA 1793日前 
      6. @raza_amgm 参加します!
        としはる 1783日前 
      7. @raza_amgm 参加します!
        つたや。他5人 1768日前 
      ログインしてコメントする