20191019[土] 午後

アセクノンセクセクマイオフ会コスプレ仮装初参加歓迎どなたでも
10/19(土) アセクノンセクハロパオフ(東京)

あっきー@Ace垢

[2095views]


詳細
アセクノンセクハロパオフ(東京)

【開催概要】

日時:2019年10月19日(土)
         12時頃〜18時完全撤収(途中参加、途中帰宅も可能)
場所:都内某スタジオ(山手線圏内) 

会費:4000円以下保証
   ※ 参加様人数が増えるごとに下がります
人数:20名~30名前後
主催:ダリアさん( @rosalic_moon )
   あっきー( )

【オフ会の趣旨】
アセク・ノンセクのみんなで仮装やコスプレをしてハロウィンパーティーを楽しむ交流会。お菓子やお弁当を食べながらお喋りしたり、ゲームをして遊んだり写真を撮ったりして自由に楽しみましょう。撮影メインの、いわゆる「併せ」とは異なりますのでご注意ください。今回のオフ会はドレスコード仮装ですので、参加者の方は皆さま仮装をお願いします。初めましての方、おひとりの方でも気軽に参加できる会を目指します。 

【禁止事項】
 オフ会での以下の行為は禁止です

・ 相手を侮辱する、攻撃的な発言
・ プライバシーを無理に聞き出す
・ セクハラ、モラハラ
・ 無断での写真撮影
・ セクシャリティを偽った恋人探し
・ ビジネス勧誘、宣伝などの行為

発見次第、即刻退出して頂きます。
その際の会費の返金はいたしません。

交流メインのオフ会です。色んな価値観の方がいらっしゃるかと思いますが、違った考えの方ともお互いを尊重しあって、意見交換する機会にして頂きたいと考えています。当日みなさんと楽しい時間を過ごすため、ご協力お願い致します。 


【参加までの流れ】
 ➊参加希望の方はこのツイプラに参加表明の上、主催(@acky2626)までツイッターDMにてその旨ご連絡をお願いします。「ハロパオフ参加希望です」のみで分かるので簡単で大丈夫です。

❷ DMを確認しましたら、会場の規約や所在地の詳細、当日の注意事項などについて改めてご連絡をします。そちらをよくお読みいただき同意されましたら、主催から事前に教えていただきたいことをまとめた申し込みフォームを準備しているので、質問への返答と概要了解の旨の返信をお願いいたします。

❸ 主催が返信のDMを確認しましたら、正式参加受付完了のお知らせを返信させて頂きますので、その時点で申し込み完了となります。

❹ キャンセル期限は2週間前の10/5(土)までです。この時点で会費の決定をするので、期限厳守でお願いします。この期限を過ぎてから、体調不良や忌引きなどで急に参加が難しくなった方に関しては、出来るだけ早い時点でのご連絡をお願いしています。ご協力よろしくお願いします。


【大まかなルール】
衣装やメイク、小道具について
 ジャンル問いません。コスプレ、仮装、ロリータ衣装、着物、被り物、ねつ造、オリジナル、地味ハロウィン系なんでもオッケーです!!着ただけOKメイクやカラコンも不問!みなさんご自由にお好きな格好でご参加ください。

・血糊使用は原則禁止です、相談して下さい
過度な露出は禁止です、ミニスカなどは露出対策してください
・着物やロリータは可ですが、その他衣装を着た状態での来場や帰宅は禁止です
・長物(刀や武器)の使用OKです、怪我に注意してください
会場は土足厳禁です、衣装用に靴を準備するか養生テープでの処理、底を綺麗に拭くなどの工夫をしてください

撮影について
・撮影、ネットへの掲載は被写体へ許可を取ってください
・背景への写り込みには十分注意してください
 撮影厳禁の方は分かりやすいよう主催で配慮します
 それでも絶対に写り込まないとの保証はできません
   各自での自衛も合わせてお願いします
・カメラをお持ちで撮影を手伝って頂ける方は是非お声かけください
 カメラ参加ご希望の方もお待ちしております

着替えについて

今回、大人数での開催のため基本は会場で一斉に着替えていただきます。スタジオにいくつか更衣室があるので、もしも抵抗がある方がいらっしゃいましたら個別にご相談ください。男性専用更衣室を準備していますので、男性の方は申込時にお声かけください。
   
食事について
   会場は飲食可能ですが、汚さないようにして下さい
   お昼ご飯は各自で持参して下さい
   冷蔵庫、電子レンジ、ポットはスタジオにあります
   お菓子なども少し準備します、飲み物は各自での持参をお願いします

貴重品の管理やその他トラブルについて
 オフ会中の貴重品の管理は各自でお願いいたします
 盗難や紛失があっても主催側で責任は負いかねます
 スタジオ備品や他参加者様の衣装や持ち物の汚損や破損も同様です
 主催へ報告の上、当事者様同士での話し合いをお願いしています


【最後にちょっとだけお願い】
今回のオフ会はハロウィンということで、インスタ映え映えな大きめスタジオを予約しています。会場費の影響で会費も高くなってしまいました、申し訳ありません。人数が集まらなかったとしても意地でもオフ会はやりたいので、上限を6000円として設定しています。参加者様が集まれば集まるほど会費は安くなりますので、是非お友達とお誘いあわせの上ご参加ください。おひとりの方ももちろん大歓迎です!!!

事前に知りたいことや、やりたいこと、ご不明な点があれば、主催にお気軽にお声かけください。少し特殊なオフ会にはなりますが、楽しい時間をみなさんと作っていきたいと考えています。

ご参加お待ちしています!!


【8/24 追記修正しました】
参加者さん人数15人を突破したので、会費を5000円以下保証に値下げしました!!ケータリングについては希望の方が少なそうなので行わないこととなりました。楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。お昼ご飯は各自でご持参ください。

【9/16 追記修正しました】
参加者さん人数が20人を突破したので、会費を4000円以下保証に値下げしました!!よりお得にお気軽にご参加頂けます。定員は30名までですので、あと7名ほどです。参加ご検討の方はお早めの申し込みがオススメです!


場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @acky2626 参加します!
    安田 1804日前 
  2. @acky2626 参加します!
    ゆきほたる 1804日前 
  3. @acky2626 興味あり!
    いおり 1804日前 
  4. @acky2626 興味あり!
    オロロ 1804日前 
  5. @acky2626 興味あり!
    アキラ(暁) 1803日前 
  6. @acky2626 興味あり!仕事なければ行きます絶対💪( ¨̮ 💪)
    かなこ 1803日前 
  7. @acky2626 参加します!楽しみです!
    すみ 1803日前 
  8. @acky2626 参加します!
    むつぞう 1737日前 
  9. @acky2626 参加します!
    それいる 1727日前 
  10. @acky2626 参加します!
    カズキ(蒼星石),由紀 1724日前 
  11. @acky2626 興味あり!でも衣装が問題…
    マロン 1715日前 
  12. @acky2626 参加を希望致します!
    ゆきはら@アオリイカ 1707日前 
  13. @acky2626 参加希望です!よろしくお願いします!
    りるお 1694日前 
  14. @acky2626 興味ありますが、仕事が13時までで北関東から行くので…時間がギリギリ…うーん…
    おいず 1692日前 
  15. @acky2626 参加します!
    岡崎こいきんぐ 1690日前 
  16. @acky2626 参加します!
    岡崎こいきんぐ 1690日前 
  17. @acky2626 参加します!
    岡崎こいきんぐ 1690日前 
  18. @acky2626 長らく興味ありから変えておりませんでしたが、ハロパ参加出来そうですー!!
    來 1684日前 
  19. @acky2626 興味あり!
    歪み 1684日前 
  20. @acky2626 興味あります
    春千代 1684日前 
ログインしてコメントする