201961[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKコスプレアニメ漫画ゲームアニソン
【6/1(土)】第18回コスペランツァ開催について【🙌令和🎉】

コスペランツァ公式@次回4/6(土)

[931views]


詳細
🙌🎉 祝  令和 🎉🙌

コスプレイヤーの皆様、令和あけましておめでとうございます。

さて、元号は変わりましたがこれからも山梨県のコスプレイヤー、オタク達の撮影・交流・オタ活の場として活動を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
というわけで元号変わって初のコスペラです。
令和もコスプレを楽しんでいきましょう!
コスプレデビューの方、昭和・平成からコスプレを楽しんでいた方、コスプレはしないけどオタクとお話したい方大歓迎です!
詳細は以下


日時  令和1年6月1日(土曜日)
         10:00~16:00
場所  山梨県立青少年センター リバース和戸館 2F

料金  コスプレイヤー(社会人)
                                    1,000円
           コスプレイヤー(学生)、見学、カメラマン
                                                                    500円
※本ついぷらに参加表明(参加もしくは興味アリ)をいただけた方皆さまにネット割として料金を100円引きします
ぜひ気軽に表明お願いします!

イベントルール・マナーについて

血糊やフェイスペイントの使用
 コスペラは公共施設をお借りして開催していますので、施設を汚してしまわないよう原則禁止とします。
②衣装について
 基本的に縛りはありませんが、露出等の対策は各自でしっかり行ってください。また警察官や消防士、自衛官等の一部の公務員のコスプレは非常時の混乱を避けるため全面的に禁止します。
小道具について
 こちらも特に縛りはありませんので、関係法令・条例等に抵触しない限り自由とします。ただし、施設を破損・汚損する恐れがあったり、他の参加者に迷惑と思われる場合は、運営の判断により使用禁止とします。
 また撮影機材についても持ち込みは自由としますが、施設に破損・汚損を与えることがないよう十分注意してください。特に和室に三脚等を持ち込む場合は取扱いに要注意をお願いします。

上記ルール以外にも、以下のリンク等を参考にマナー向上にご協力をお願いします。

「あなたの楽しい」が「みんなの楽しい」であるとは限りません。

場所
山梨県立青少年センター リバース和戸館2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @cosuperakoshiki 何もなければ参加します!
    橘 光児 1809日前 
  2. @cosuperakoshiki 現状行けます!
    蒼嶋 晴斗(今、リプすら❌) 1809日前 
  3. @cosuperakoshiki コスします
    彰介【AKISUKE】 1809日前 
  4. @cosuperakoshiki 土曜日なのでまだわかりませんができれば参加します!
    ブラックティー 1809日前 
  5. @cosuperakoshiki のんたんでメンヘラ凸するクソ害児のコスプレします
    月華 1808日前 
  6. @cosuperakoshiki まだ解りませんが久しぶりに参加ですが 仕事休めれば行きます
    是楠@5月5日御コス 1807日前 
  7. @cosuperakoshiki らむらむかジュディかBBちゃんやります
    すっぴー 1802日前 
  8. @cosuperakoshiki ビヨーーーーーン
    モタクュ(58) 1799日前 
  9. @cosuperakoshiki カメラで参加します!もしよろしければ撮らせてください!
    かっしー 1795日前 
  10. @cosuperakoshiki 仕事のため不参加です(ToT)
    ブラックティー 1794日前 
  11. @cosuperakoshiki 用事で出かけてきます🙇‍♀️
    るぷす 1792日前 
  12. 🗼…
    しょぼん 1791日前 
  13. すき家で待ってます🌱🌱🌱🌱🌱🌱
    ぽにくュ 1791日前 
  14. @cosuperakoshiki たびたび変わりますがコスペラ行けるかもしれなくなりました!!
    ブラックティー 1791日前 
  15. 行くよ来るよ
    ぽにくュ 1789日前 
ログインしてコメントする