マッツ🎶駅まほやろうよ

[1162views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。


<イベント名>
第18回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会

日時:2019年6月22日(日) 11:00~20:00
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)


<遊ぶゲーム>ダンジョン&ドラゴンズ 5th Edition
◆持ち物
筆記用具 、サイコロ 4面、6面、8面、10面、20面(なければ貸し出しします)

第18回は、当会にときどき参加してくださっている「オルト」さんがDMです。
この機会に、D&D5eを遊びましょう。

募集人数:3~5人
参加費:200円

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(オフィシャルで、無料のプレイヤーズマニュアルが配布されています)。
https://hobbyjapan.co.jp/dd/news/basic_rule.html

もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. オルトさん、DMなので真ん中に移動させていただきました。PLは3〜6人?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1780日前 
  2. @Coccolo_Matz 興味あり!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1769日前 
  3. @Coccolo_Matz 仕事があるので、不参加です。
    酒樹 祐美清春香菜 1766日前 
  4. 夜勤明けなので、人数が足りなかったら参加しますね。
    てつさん 1765日前 
  5. あと1〜2人、来てくれないかなぁ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1764日前 
  6. 見通しとして、てつさんが来てくれて4人なので、参加してもらってよい?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1763日前 
  7. @Coccolo_Matz 参加します!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1761日前 
  8. あと一人来れば、ばっちり。誰か~
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1760日前 
  9. @Coccolo_Matz 用事が動かせなかったです。
    隘路(ちくわ) 1759日前 
  10. 隘路さん、今回は残念でしたが、こうやって連絡くださると、本当に助かります。また、よろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1758日前 
  11. @Coccolo_Matz 初めまして、ナヲと申します。今回参加させて頂くことにしました。超初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    ナヲ 1757日前 
  12. 参加者が満員になりましたがもしまだ入りたい方がいましたらつくもさんが入れ替わってくれるので遠慮なくどうぞ~
    オルト 1756日前 
  13. 上のオルトさんの書き込みにもありますが、つくもさんは今回のシナリオを遊んだことがあるそうです。なので、ぎりぎりまであと1名募集します。どなたか、D&D5eを遊びませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1755日前 
  14. @Coccolo_Matz 参加します!
    つくも 1742日前 
ログインしてコメントする