2019713[土] 18:00

maimaiCHUNITHMチュウニズムオンゲキ行脚行脚er音ゲー行脚初参加歓迎開催間近
【7月13日(土)】ゲキ!チュウマイ行脚er 納涼会 in 東京【maimai/チュウニズム/オンゲキ】

さっしー

[2122views]


詳細


概要


行脚erの皆様、日々の行脚活動お疲れ様です。


新元号「令和」に突入し、オンゲキリリースからまもなく1年が経とうとしている中、

今年は新たにmaimaiでらっくすがリリースされるということで、SEGAの音ゲーはまだまだ盛り上がりを見せています。


さて、去年の年末には大阪で「ゲキ!チュウマイ行脚er忘年会」が開催され、春には名古屋で「行脚勢飲み会」が開催されました。


ちょっと待てよ?東京で開催されてないぞ? 東京でも行脚er飲み会やって盛り上がろうぜ!


ということで、行脚er飲み会 in 東京を開催します!

暑い夏の始まりは早速冷たいビールで乾杯して、

一足早い納涼会をしましょう!


詳細が決まり次第、随時更新していきます。



詳細


日時:20190713 (土) 18時~20時(2時間)

集合時間:17時45分

集合場所:JR秋葉原駅 中央改札口 (つくばエクスプレスA-2出口付近)

166079681870376.png

中央改札口を出て左に曲がるとすぐです。この付近で主催者がプラカードを持っています。

(目の前にタクシー乗り場があり、右側にヨドバシカメラが見えます。)


開催時間:18時~20時(一次会)

予算:4,000円

場所:KICHIRI 秋葉原店

   https://www.hotpepper.jp/strJ000712314/


定員 : 最大22名


本締切日 締め切らせていただきました。


※一次会後に別のお店で二次会を行う予定です。

 こちらはTwiplaで募集等は考えておらず、参加できる方を集める形となります。



参加資格


maimaiCHUNITHM、オンゲキの行脚をされている方、または過去に行脚されていた方

(機種数は問いません、どれか1機種でもOK

20歳以上の方(お酒の席のため、年齢確認をさせていただく場合があります)


都道府県制覇数に制限はありません。

・「これから本格的に全国制覇を目指す!」

・「旅行ついでにゆるく行脚しています」

・「実は海外でmaimaiしたことありますてへぺろ★」

という方などなど、大歓迎です!



参加表明・連絡先


参加できる方は「参加する」を、

まだ未定だけど都合が合えば参加してみたい方、

興味がある方は「興味あり」をポチって下さい。

TwiPlaがよくわからない、TwiPlaが使えないという方はTwitterでリプライまたはDMにてご連絡下さい。


Twitter : @syachou08



注意事項・お願い


・お酒の席のため、未成年の方の参加はご遠慮ください。

・お店が年齢確認をする場合があります、年齢のわかる身分証明書などをお持ち下さい。

・車やバイクで来られる方、飲み会後に運転をされる方の飲酒はご遠慮下さい。

・DMでの連絡をできるようにしたいため、FF外の方はフォローをお願いします。

 まだフォロバされていないという場合はリプライでご連絡下さい。


・参加表明をされた方の中で、急遽参加できなくなってしまった方や、

 当日の遅刻等の連絡は、@syachou08にリプライ、またはDMでの連絡をお願いします。


※お店の規約により3日前~当日にかけて急遽参加できなくなった場合は、

 予約の人数変更が間に合わない可能性があります。

 変更が間に合わなかった際は、不参加の場合でも参加費をお支払いいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


その他・連絡事項

7月5日(金)23:59をもちまして、参加締め切りをさせていただきました。

たくさんの方の参加表明ありがとうございました!


DMでの連絡がつかない方はこちらで自動的に不参加とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


やむを得ず締切後に変更が入る場合や、その他ご不明点がありましたら個別にDMにてご連絡下さい。



場所
KICHIRI 秋葉原店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @syachou08 行脚が終わると行脚が始まる
      takumi 1810日前 
    2. @syachou08 休み取れたら行くわ🙆🙆🙆
      かるみん 1810日前 
    3. @syachou08 仕事や資金の都合上厳しいかもしれませんが興味ありって所でおねがいします
      TechPo@新潟の行脚er 1810日前 
    4. 東京で土曜なら今のとこワンチャンある
      ゆるふわマスコット系人妻にゃんたちゃん🐱 1810日前 
    5. 参加しかないっしょ!(๑>ᴗ<๑)
      ラムネちゃん 1810日前 
    6. @syachou08 興味あり!転生したり名前変わったりしてますがたなか千秋です。
      倉狩Ahava千秋 1810日前 
    7. 参加します🙆🙆🙆
      ビール区ズ👉駿河祭 1810日前 
    8. @syachou08 行脚erじゃないけど参加します
      からたき 1809日前 
    9. @syachou08 仕事の予定が確定してないので分かりませんが、可能なら参加させて頂きたいです!
      せう(しょう)隊員。 1809日前 
    10. @syachou08 興味あり!
      ASAN@3055 1806日前 
    11. @syachou08 興味あり!
      MiTSU☆ 1803日前 
    12. @syachou08 はじめましてで参加します!
      CHUNI=PENGUIN 1801日前 
    13. @syachou08 参加します!仕事終わりなので少し遅れます。
      252521/ポケふた自力 1793日前 
    14. @syachou08 参加します!
      MiTSU☆ 1778日前 
    15. @syachou08 参加できそうなので宜しくお願い致します。
      sho 1772日前 
    16. @syachou08 不参加です。東京に行ける余裕がないです、ごめんなさい、またいつか
      倉狩Ahava千秋 1770日前 
    17. @syachou08 参加しま!
      Matthem 1770日前 
    18. @syachou08 会社の人員ピンチで希望休が脆くも消え去った、、、、
      ゆるふわマスコット系人妻にゃんたちゃん🐱 1764日前 
    19. @syachou08 仕事の都合上不参加とさせていただきます
      TechPo@新潟の行脚er 1763日前 
    ログインしてコメントする