2019628[金] 19:00

知り合い限定
【身内向け】フェリーでミリ福岡遠征(往路のみ)

標野

[414views]


詳細
【要件】身内とは「琵琶湖BBQに参加したなどで僕と会ったことがある人、または僕に会った人の友人」程度です。金銭が絡むので、身元のはっきりしない人の予約は流石にできません、ご了承を。


6/28(金)夜に大阪から北九州まで夜行船、そこから鉄道でミリ福岡1日目の会場まで行こう、という提案です。

集合時間は、6/28(金)夜 19:10にフェリーターミナル駅を想定しています。

値段や行程など詳細は、告知ツイにもう一度画像をぶら下げとくので見てください。

参加したい方は、「エコノミー、ツーリストのどっちがいいと思うか(どっちでもいい)」も書き込んでくれると助かります。希望の多かった方で全員予約します。「どうしてもこっちがいい」という人が居れば、その人だけ別で取ることもできます。

5/16(木)早朝時点で、「参加」に名前があった人でDMグループ作って、予約などを進めます。締め切り以降の参加要望は相談して下さい。

その他質問は個人宛でも何でも聞いてください。わかる範囲で答えます。

よろしくお願いします。


場所
フェリーターミナル駅
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @map_tetsu 参加します!ツーリスト希望です
        ゆゆ 1806日前 
      2. @map_tetsu 参加します!エコノミー希望です
        しぶりん 1806日前 
      3. @map_tetsu 参加します!希望は特にないです
        ふぃーれ 1805日前 
      4. @map_tetsu 参加します!希望は特にないです
        ビベンベンベベン 1803日前 
      5. @map_tetsu 参加します!特に希望はないです
        ぐじょ 1803日前 
      6. @map_tetsu 参加します!希望はないです
        らとちゃん 1803日前 
      7. @map_tetsu 参加します!希望は無いです
        らせ 1802日前 
      8. @map_tetsu 参加します、希望梨
        ミッパン©️ 1802日前 
      ログインしてコメントする