2019525[土] 18:00

ブロマオフ2次会 出欠取り

滝☘@3.8はSSA、3.9もSSA、ず

[563views]


詳細

 とりあえず1回締め切りで7名で予約を取りました。

 以後は当日飛び入りで参加という形にしたいと思います。お店はMAX160名くらい入れる店
なので、飛び入りでも大丈夫かなと思います。まぁ、当日言って入れたらって感じでいきます。

------------------------------------------------------------------------------

5/25に東京駅の某所にて開催されますオフ会、「WUGブロマイド交換やらせてください!EXTRA STAGE」の2次会の飲み会の出欠になります。

今回、いつもの秋葉原ではなく、東京駅の駅前にある貸会議室を使うので、
いつもの晩杯屋は使えません。東京駅八重洲口周辺の居酒屋を使う事になります。
よって、事前予約が必要になります。

土曜の八重洲なのでそこまで混んでいないとは思うのですが、20人以上参加
となった場合、飛び入りで入るのは厳しいのでご理解願います。

1次会のブロマイド交換オフは14時~18時迄ですので、2次会は18時過ぎからの開催
になります。交換オフ終了次第、即移動して開催となります。

お店は現在検討中ですが、わぐなーはいっぱい食べて、いっぱい飲んで枯らして
しまうので食べ放題のお店がいいなぁと考えております。

現在の候補はこちらです。

税込み3200円で2時間飲み放題、食べ放題です。

とりあえず、予算上限を3200円に設定して、当日までにお店をさがしておきます。
もし、他に安く、飛び入りで人が増えても可能な店があったら、滝まで教えてください。

以上から、今回の2次会の打ち上げは基本、事前登録制にしたいと思います。
一応、お店予約時に飛び入りで人数追加は出来るかは確認取りますが、大体の座席の予約も
あるので基本は事前登録制とさせてください。

2次会に参加します!って方は「参加」で登録して下さい。

締め切りは5/19迄とし、ここまでの参加人数で1回予約を取ります。
以後はお店に確認取って人数が増やせそうなら参加可能といたします。

2次会、参加しますって方は登録よろしくお願いします。

本当は飛び入り可能な居酒屋を取りたいんだけどねぇ。
人数がわからんのと晩杯屋以外だと皆何も考えないで注文するだろうから、割り勘の額が
凄い事になりそうなんでね。とりあえず定額制の食べ放題にしたいっていう希望があります。



場所
東京駅 八重洲口周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @takisyoco 参加します!
      ベイベー工藤 @ 日々進化中 1810日前 
    2. @takisyoco 参加します!
      ノジ🐺🦁👐 1804日前 
    3. @takisyoco 参加します!
      きりまーや 1804日前 
    4. @takisyoco 参加します!よろしくお願いします!
      にしやんNO328 1804日前 
    5. @takisyoco 参加します!
      藤原名も無きちな鷲ワグナー 1804日前 
    ログインしてコメントする