20191013[日]

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
10月13日 HUDSON STUDIOドール撮影会

みなと@Cerisier*Noir

[801views]


詳細
※こちらは現在現在は友人および過去にお声かけした方への参加のみとなっております。


開催日:2018/10/13
時間:10:00~16:00
場所:HUDSON STUDIO(https://www.studio-tokyo.jp/hudson-2f)
一棟貸しの予定です。
価格:19,440×6=116,640を参加者人数で分割します。

募集人数:22名(主催者含む)
※人数を少し拡大しました

[ドールについて]
SD/DDなど、キャストドール、ソフビドール等でのご参加でお願いいたします。
動物ドール、ぬいぐるみなどもOKです。
持ち込み数は制限いたしませんが、管理できる範囲での持ち込みでお願いいたします。

[スタジオまでのアクセス]
最寄り駅は桜新町駅となりますので、桜新町駅からタクシー乗り合わせにてお越しいただくか、徒歩でも歩けなくはない距離ではあります。
現地での集合もしくは桜新町駅集合となります。
スタジオまで直接お車で来られる方は事前にご連絡ください。2台分利用可能とし、1台は予約済みです。

[ご注意]
・飲食はOKですのであらかじめ各自持ち込みでお願い致します。 おやつや飲み物なども各自でご用意ください。
 スタジオ近辺はコンビニ等無かったと思います。食事をされる方はあらかじめ駅前のコンビニなどで調達してください。
・食事をした後他オーナー様のドールに触れる際はウェットティッシュなどで手を拭いてから触るようにしてください。(もちろん触る場合には本人の許可を取るようにしてください)
・16時までの予約ですので時間内に撤収をします。早めの撤収作業をお願いします。
・スタジオの撮影場所にご自身のドールを置きっぱなしにしないようにしてください。また撮影ブースは譲り合ってお使いください。
・せっかくのスタジオ撮影会ですので有意義な時間を過ごしてください。ドールの転倒や機材の落下、またご自身の怪我にも十分お気をつけください。
※ご注意
・体調を崩された場合はなるべく早いご連絡をお願いいたします。
・当日のキャンセルは他の参加者様へのご迷惑となります。また当日キャンセルの場合は申し訳有りませんがキャンセル料をお支払いくださいませ。

何かご不明の点がございましたら主催までお問い合わせください。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @cerisier_blanc 参加します!
    由クマノミ@17セシル始めます 1812日前 
  2. @cerisier_blanc よろしくお願いいたします。
    青い、 1810日前 
  3. @cerisier_blanc ご連絡ありがとうございました😊参加でお願いいたします。
    小夜 1810日前 
  4. @cerisier_blanc お誘いいただきありがとうございます!是非参加させてください。よろしくお願いします。
    ハヤ 1810日前 
ログインしてコメントする