2019531[金] 15:00

知り合い限定
箕面観光ホテルでお手軽パジャマパーティしようぜ会(5/31~6/1)

いせあん@12/31東[テ-41b]

[831views]


詳細
みのー
おんせん
すぱーがーでん(ローカルネタ)

というわけで3月末くらいに泊まりがけで酒とか入れつつ容赦なくお互いの性癖ぶつけあうライムバトルやんねぇ?という意見が出たのでじゃあ舞台として箕面観光ホテルがお安く泊まれるプランをお出ししていたのでこの日にもし日程合うなら行ってみない?
あそこバイキング美味いらしいしなんならゲーセンも充実してっぞ!

という理由から突発的にお泊り会の企画を立てさせていただいたものです。

何をやる会と言われても、夜に一つの部屋で眠くなるまでアホみてーな話しようぜ的なノリなのでそういうゆるい会と思って頂ければ。

なにぶん平日金曜からの泊まりなので参加者の方にはその日に休みを取って貰うという無理をお願いしないといけない部分はありますが、この日程が料金プラン的にもスケジュール的にも一番無理の無いプランなのではないかなと思いこの日に仮設定させて頂きました。
ちなみにチェックインは15:00~18:00までなのでその間に現地に着けるようであれば大丈夫だと思います。

なので、人が集まらない場合は日程を改める(ついぷら立てなおす)場合があります。

今回予定のプラン
※人数のプルダウンで6人に変更してください。
6人参加の場合は6100円+入浴税200円で朝晩バイキング付きのプランがあります。
5人参加の場合は一人7600円になる見込み。
他のプランと比べれば一番無理なくリーズナブルに泊まれる案かとも思いますが如何でしょう。

休み取れるかの調整や、そもそもの参加可否もあるでしょうなので、とりあえず参加意向のある方は興味ありに登録しつつ主催のワタクシにご連絡頂ければと思います。

一応予約だけ入れておいて、人が集まらず駄目ならキャンセルするので
参加締切を5/22(水)に設定させて頂きます。
また、ホテル側で指定してる一部屋の人数が6人となっておりますので、万一参加人数が6人を超えるようならプランの組み直しを検討することもあるかもしれません。

何から何まで急でかつ見切り発車なプランですが、ご意見賜れれば幸いに思います。

場所
箕面観光ホテル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Blaukrahe 興味あり!休みとれっかなぁ…?
        かにたま@新刊委託中 1813日前 
      2. @Blaukrahe 興味あり!
        ❌さかのうえよしき❌ 1813日前 
      3. @Blaukrahe 休みとれそうなんで参加します!
        うつみ🔝 1811日前 
      4. @Blaukrahe 参加
        ❌さかのうえよしき❌ 1808日前 
      5. @Blaukrahe 興味あり!
        くりおねP 1805日前 
      ログインしてコメントする