れこ/reco

[826views]


詳細
主催のれこと申します。
交流会も第7回となりました。いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
毎月の交流会の情報は、下記ブログでも公開しております。
よろしければそちらもご覧ください。
https://tezzerecco.diarynote.jp


詳細
・内容
入退室自由なフリー対戦の交流会です。
気軽に足を運んで頂き、のんびり楽しんで頂ければと思います。
当ページで予めプレイできるフォーマットをコメントして頂けると、他の参加者の方も確認でき、対戦が出来なかったといったことがなくなると思うので、ご協力下さい。
(私はスタン、モダン、レガシー、パウパー、EDHのデッキを用意します。)
また、mtgに興味があり始めてみたい、という方も歓迎です。初心者用の貸出デッキを用意するので、デッキがなくてもプレイして頂けます。

会場内での飲食は、店頭で注文して頂いたものでお願い致します。


・日付
5月19日(日)
 
・時間
10時~21時

・場所
コーヒーハウス かもめ館
(福島県いわき市小名浜下神白館ノ腰110ー1 )

・参加費
1000円(ワンドリンク付)

・注意事項
荷物の管理をお願いします。また、できるだけ足元に自分の荷物を置き、テーブルを広く使えるようご協力ください。
店内での飲食は、店内でご注文頂いたもののみとさせて頂きます。ご了承ください。
そろそろ暑くなってくる時期になります。体調や清潔感に気を付けましょう。


不明な点、要望がございましたら@rairaimucchinまでご連絡下さい。

皆で楽しくmtgしましょう!

場所
コーヒーハウス かもめ館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rairaimucchin 参加します!モダンとレガシーを持っていきます
      凡庸なタルモ 1804日前 
    2. @rairaimucchin 参加します!(子供の運動会が予定通り土曜日開催されれば)
      Naokuro 1804日前 
    3. @rairaimucchin スタンで参加します。
      Naokuro 1804日前 
    4. @rairaimucchin 参加します!
      タダの生物 1799日前 
    5. @rairaimucchin 参加します! 5年ほど前にいわきでmtg やってた者です。日立に伺う用事ができたので、足を延ばして参加します!スタンモダンレガシーEDH 間に合えばお土産もってきます!
      まだ小物 1797日前 
    6. @rairaimucchin 遅くなるとは思いますが伺います
      あさなぎげんき 1797日前 
    7. コメントを忘れてました。モダン中心ですがEDHと一応レガシーも持っていきます。よろしくお願いいたします。
      みれいず 1796日前 
    8. @rairaimucchin 相変わらずレガシーな人ですが…あと、午後になりそうですが…
      flagspitter 1795日前 
    ログインしてコメントする