2019713[土] 終日

初参加歓迎ドール撮影撮影会途中入場OK途中退場OK
7/13(土)スタジオピノコドール撮影会

kaoru. @12/25 ドール撮影会

[1617views]


詳細
★日時
7月13日(土)11:00~17:00
★場所
スタジオピノコ(東京都世田谷区)
★料金
7000円(10名越えたら割引あります!)
※花冠いらない方は4000円
★定員
10~15名(現在確定参加者8名、仮参加者4名)

◯集合時間・場所
10時40分に経堂駅南口マクドナルド前or10時50分以降現地集合

※キャンセル期限→6月30日(これ以降のキャンセルは参加費のお支払いもしくは代理をみつけてください。)
※考え中の方もなるべく6月30日までに参加・不参加を決めてくれると助かります。人数によっては参加できない場合もあります。

★ru-さんとコラボして参加者1人に1つドール用の花冠を差し上げます。(6/30までに参加申し込みしたかたに限ります。30日以降のキャンセルは花冠だけ発送いたします。)
(複数欲しいかたは事前に色指定してOKで+3000円で承ります。(色指定した場合受注になるのでキャンセル不可です))

☆約束☆
・途中入退場可能です。
・途中入退室されるときは必ず主催に一言伝えてください。
・よその子へ触れるときは必ずオーナー様へ承諾を取ってください。
・よその子を撮影するときは必ずオーナー様へ承諾を取ってください。
・SNSへ載せてほしくないお子さまでの集合写真参加はご遠慮ください。
・無理矢理連絡先交換を強制するような行為はしないでください。
・個人の持ち物貸し借りは当人同士で責任を持って行ってください。
・紛失盗難においては責任をもてませんので身の回り品にご注意ください。
・みんなで使うスタジオです。置きっぱなしに注意してください。
・スタジオ内は土足厳禁です。スタジオにスリッパありますが、はきたくないひとは各自ご用意をお願いいたします。


随時更新します。



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kaosu_doll リゼルナいないんですが…アイドール後に参加できたらさせていただきたいです…
    かなた 1812日前 
  2. @ealiscat @yukikoa_doll ごめんなさい!日にち変わりました!大丈夫でしたらぜひおねがいします!
    kaoru. @12/25 ドール撮影会 1808日前 
  3. @kaosu_doll 初めまして。フォロー外からですがまだ空きがございましたら参加してみたいです。ドールもカメラも初心者ですが宜しくお願いいたします。
    棗(なつめ)🌹🍞💭 1765日前 
ログインしてコメントする