201976[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎TFFAC
第2回TFFAC広島交流会 ―中国・四国地方の交流会称号、ここに誕生する―

あっと@5/25 MUSIC DIVER

[1503views]


詳細
参加表明は6/26(水)に締め切りましたが、もし急に参加できるようになったから参加したい、参加表明を忘れていたという方がいたら、私あっと(@game_atto_music)のDMにてその旨を伝えて下さい。可能な限り対応します。

全国のシアトリズマーの皆さん、お待たせしました。ついに…ついに…中国・四国地方の交流会おなじみさんの称号が誕生します!!称号の誕生の瞬間を見逃すな! 

第2回TFFAC広島交流会 ―中国・四国地方の交流会称号、ここに誕生する―
 

日時:2019年7月6日(土) 13時~18時(受付は12時15分~)
場所:タイトーステーション広島本通店 

当日は以下の内容を予定しています。 
☆実力よりも運が勝負を左右する!?大荒れ間違いなしの個人戦!! 
プレイする曲や条件など、全て当日引くくじで決まります。とても楽な条件になるのか、それともかなり過酷な条件になるのか…それはあなたの運次第です。 
1位~3位と最下位にはお決まりのメープルもみじフィナンシェのプレゼントがあります。 

☆交流をさらに深めよう!楽しくペアプレイ! 
組み合わせはくじで決まります。なお、このペアプレイは対戦要素は全くないので、楽しくプレイすることをモットーにして下さい。 

☆運命のチャンスカード!(団体戦) 
3チームに分かれての対戦です。前回同様、合計スコアの最も大きいチームの勝ちではなく、最後に引くチャンスカードによるスコアの「増加分」が最も大きいチームの勝ちです!1位のチームにはお決まりのry 
なお、前回とルールが異なるところがあります。詳細は当日話します。 

なお団体戦のプレイは14時~15時に行うため、前回同様全国のシアトリズマーさんの参加企画を行います!参加方法や注意点は以下のリンクを参照して下さい。
団体戦の参加方法 *
※リプ欄に続いているので参加したい方は全てに目を通しておいて下さい

 💰参加費について💰
1人600円です。受付時に徴収します。

 🍙飲食・喫煙について🍙 
条件付きで大丈夫です。喫煙は休憩用ベンチで行って下さい。飲食に関しては下の画像を参照して下さい。 
655010178164877.jpg

 ⚠️注意点など⚠️ 
・非公式の交流会です。公式様や店舗様への問い合わせはお止め下さい。質問等ある方は私あっと(@game_atto_music)まで。 
・交流会のスペースには限りがあり、大きな荷物を置けるスペースはありません。会場のタイトーステーション広島本通店にはコインロッカーがないため、大きな荷物は広島駅や本通駅、広島バスセンターなどのコインロッカーに預ける等の対応をお願いします。 
・他人の迷惑となるような行動はお止め下さい。 
・タイトーステーション広島本通店にTFFACは現在3台あります。 
・交流会後の打ち上げは今回予定していません。 
・7/6はマツダスタジアムでのカープ戦は行われないため普段よりは静かとなりますが、例年この時期は梅雨の中でも最も雨が降る時期となります。(実際、去年の西日本豪雨災害はここがピークでした)足元には十分に気をつけて、また余裕を持った行動をして下さい。

広島交流会に関する情報は#TFFAC広島交流会のハッシュタグを付けてツイートします。また、当日の実況や感想などもこのハッシュタグをぜひ利用してツイートして下さい✨
 

※参加したい方は参加表明だけでなく、コメント欄に希望のキャラクターを書いて下さい(名札の申請で使います)

場所
タイトーステーション広島本通店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @game_atto_music 参加します!よろしくお願い致します。
    けい@ゼルダ無双とKHMOMプレイ中 1813日前 
  2. 参加します、よろしくお願い致します。
    風鈴草 1813日前 
  3. すみません、キャラ名書くの忘れてました。零式のレムでお願いします。
    風鈴草 1813日前 
  4. @game_atto_music 参加します!
    シュウ.S(G) 1813日前 
  5. @game_atto_music キャラ希望はラムザくんでよろしくお願いします
    けい@ゼルダ無双とKHMOMプレイ中 1813日前 
  6. @game_atto_music 参加します、キャラはフリオで!よろしくお願い致します~
    HYdr0 1813日前 
  7. @game_atto_music 参加します!名札は前回のを持っていきます。よろしくお願いしまっす!
    さたろう 1813日前 
  8. 参加させていただきます。キャラはラグナでお願い致します。
    タツミ 1812日前 
  9. @game_atto_music 興味あり! 参加できるかどうかは棒茄子と6月の給料&クレカの支払い額次第かのぅ・・・
    ワギャンナイト 1804日前 
  10. 参加します!キャラはオニオンでお願いします。
    ぷに×2 1804日前 
  11. @game_atto_music 参加します!キャラはゴルベーザでお願いします!
    シュン@極々普通のシアトリズマー 1788日前 
  12. @game_atto_music急にすみません。当日は急用が出来ましたので不参加します。ごめんなさい
    航大☪️アイカツは神 1770日前 
  13. @game_atto_music 忘れてましたm(__)mキャラはトンベリがあれば
    シュウ.S(G) 1770日前 
  14. @game_atto_music 興味あり!
    太刀川 契 1770日前 
  15. @game_atto_music 休みが取れたので参加します!キャラはジタンでお願いします~!
    翼斗 1769日前 
  16. @game_atto_music 参加します! 締切ギリギリですが、参戦します。キャラはエクスデスでお願いします。
    ワギャンナイト 1766日前 
ログインしてコメントする