201968[土]

途中参加OKどなたでも初参加歓迎
【プリズム飲酒】ありがとうの代わりに酒を飲ませて【6月8日上野】

らいた

[1514views]


詳細
みんなに言いたいことがありまーす!

プリズム飲酒Shiny Seven Stars
〜ありがとうの代わりに酒を飲ませて〜セッション
やっちゃいまーす!!!

Shiny Seven Starsのお話して終電逃すまで飲んじゃいましょう!
貸切会場で無制限飲み放題、場所は上野です

【日時】
2019年6月8日 17:00〜23:00
 時間無制限飲み放題となります。
 時間帯が長いため、途中参加、途中退室OKです。
ただし、参加費は一律とさせていただきます。
 
【場所】
上野駅周辺(貸切)
詳細場所はDMにてお送りしております。
当日までにJR上野駅からの経路をご案内します。

【参加費】
3,240円(税込)
※お酒代のみ、料理は持ち込み制となります。

【内容】
珍しい日本酒がメインの飲み放題になります。
サイリウムもOKです!!!
ビールや甘めのお酒もあるよ!(日本酒、焼酎、ビール、果実酒)
ソフトドリンクは多く無いので、必要な方は確実ご準備をお願いいたします。
(こちらでも多少準備いたします)
1人1品を目安に持ち込み頂けると幸いです。
DMにて持ち込み予定のものをお知らせください。

【トリプルシックスパックの生誕祭】
当日、アレクのアレクによるアレクのためのバースデーケーキをその場でプリズムメイキングする企画を行います。
出来たケーキは企画参加者にお配りします!
みんなでアレクをお祝いしてアレクを味わいましょう♡
●企画参加費
500円
プリズム飲酒参加費とは別料金となります。
参加者は参加費と併せて3,740円お支払いください。

【キャンセルについて】
5月29日以降はキャンセル料を頂きますので、ご了承ください。
また、前日や当日といった直前のキャンセルは、出来るだけお控えください。
場合によっては、次回以降私が主催します飲酒へのご参加をお控えいただく場合がございます。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

【最後に】
初めましての方もキンプリ好きな方であれば、大歓迎です♡
(成人済みの方、他者とのトラブルを起こさない方のみお願い致します。
場合によっては身分確認をさせていただきますのでご了承ください)
プリズム飲酒は初めての方もそうで無い方も楽しみましょう♡

以上、とにかく楽しく飲めれば良いな!と思いますので、
よろしくお願いいたします。

場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加したいです~~!!!
    ころとろ 1785日前 
  2. @rrraitaaa 途中参加でなら行けるかもです
    おみゆ 1785日前 
  3. @rrraitaaa 参加失礼します🙏✨上がるのはやいですがよろしくお願いします😌💕
    4章キメましたソーダBです 1785日前 
  4. 皆様、参加表明ありがとうございます!1つ、参加費の税別表記が抜けておりましたので、追記させて頂いております。大変申し訳ございません。途中参加も大丈夫です!よろしくお願い致します !
    らいた 1785日前 
  5. @rrraitaaa 遅れてですが参加したいとおもいます!(1930頃入り)
    さむし㌠◆多忙ちう 1785日前 
  6. @rrraitaaa お誘いありがとうございます!飲みます!!
    モチコ6.0 1785日前 
  7. 参加します!よろしくお願いします✨
    利緒 1785日前 
  8. @rrraitaaa ぜひ参加させて頂きたいです☺️
    りる🐯💚 1785日前 
  9. @rrraitaaa 参加します!よろしくお願いします🙇‍♀️
    なお太🍙 1784日前 
  10. @rrraitaaa 参加します!楽しみ!もう楽しいです!
    かにみそ in the Bed 1784日前 
  11. @rrraitaaa 参加させていただきます!よろしくお願い致します🙇🏾‍♂️
    おおえだ🌈🪩22世紀おめでとう🪩🌈 1784日前 
  12. @rrraitaaa 参加します!
    XYぱせり 1783日前 
  13. @rrraitaaa よろしくお願いします!
    4章キメましたソーダBです 1783日前 
  14. @rrraitaaa 宜しくお願い致します!
    音嗣イチノ 1783日前 
  15. @rrraitaaa おおえださんの紹介でお邪魔させていただきますー!楽しみです❣️
    ハッピー 1782日前 
  16. @rrraitaaa おおえださんのご紹介で参加させて頂きます☺️よろしくお願いします!
    ましお 1781日前 
  17. @rrraitaaa とても楽しみだったのですが、行けなくなってしまいました……とても残念です😢当日のレポを楽しみにしています……!
    8人目の水(すい) 1780日前 
  18. @rrraitaaa 参加させていただきます!よろしくお願いします🌈
    みなみ 1774日前 
  19. @rrraitaaa 参加します!
    GYAN@4/14はタクシーオフ会&育休 1772日前 
  20. @rrraitaaa 初めてですが参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
    枕木🍬🍭シャワー上映いくよ🍬🍭 1772日前 
ログインしてコメントする