201959[木] 15:00

ふるよに桜降る代に決闘を途中参加OK初参加歓迎
くりすます会大山脈リスペクト会(秋葉原桜降る代に決闘をフリプ会)

ヘリング・ライプ

[225views]


詳細
弛緩毒のさんたさんが開催して下さっていた偉大なフリプ会くりすます会が定期開催されなくなり、改めてさんたさんの偉大さを感じています‥さんたさんが作って下さった秋葉原でのフリプ会の流れを断ち切りたくはなく、また私自身もふるよにがしたくてしたくてたまらなくフリプ会を不定期ですが開催させていただいております。
ふるよにのフリプ会になります。初心者、ふるよに持ってないけどやってみたいな‥という方も歓迎です。ふるよにお持ちでない方には私が達人セット2セット、基本セットが1セットありますのでお貸しいたしますし、ルールも恐縮ながらインスト致します。是非気軽にお越しください。
時間は15時00分から7階で最長22時00分、8階で最長22時までとなります。


場所
秋葉原イエローサブマリン7F マジッカーズハイパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @heringukifme 仕事が終わったら行きます~!
    いずみ 1786日前 
  2. イエサブ7回、入って左奥におります。
    ヘリング・ライプ 1785日前 
  3. 7時過ぎに行きます
    はんばーくししょー@かとう 1785日前 
ログインしてコメントする