2019623[日]

初参加歓迎途中参加OK
ファイアーエムブレムファンオフ会*奏宴の会* vol.2

ゆゆん

[1528views]


詳細
「刻印の誇り7」のイベント後に開催する
ファイアーエムブレムファンのオフ会です。
語り合いながら、ゆゆんのピアノ演奏とめめいさんの歌唱のスペシャルイベントありです。


参加人数によって金額の詳細が決定するため、最終決定のご連絡をお待ち頂きたくお願い致します。

960143918632810.jpg

会場 音楽サロンin大森(OTOMODACHI CLUB)
時間 17:00~20:00 (予定)
金額 2500円~3500円 (人数により変動 ※全て場所・飲食代)

場所
東京都大田区大森北1-8-11 紅屋ビル4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. びーばさん> 今回はご参加いただけるとのことで、ありがとうございます!(*^^*)✨頑張って演奏させていただきます!詳細等は後ほどDMの方に失礼させていただきます✨
    ゆゆん 1813日前 
  2. いづみさん> ありがとうございます…!FE音楽勢の参戦とても嬉しいです(*^^*)ご満足いただける演奏めざしてがんばります!また後程ご連絡致しますね✨
    ゆゆん 1813日前 
  3. 丘芽イン子さん> 当イベントに興味を持ってくださってありがとうございます…!それは、近くにならないと分からないやつですよね…😭😭もしご都合つけばご連絡くださいね…😊✨
    ゆゆん 1813日前 
  4. @U1_ASAHI 興味あります…!
    そらかざ⛅️11/23東6む20b 1813日前 
  5. そらかざさん> ぜひぜひ!初めての方も歓迎なので、ご都合合えばぜひ…!(*^^*)
    ゆゆん 1811日前 
  6. @U1_ASAHI 参加します!休み申請したので余程の事が無ければ参加出来ます(*´ω`*)
    𝒶𝓇𝓊𝓀𝓊𝓃ℴ𝓎𝒶𝒹ℯ𝓈𝓊 1811日前 
  7. @U1_ASAHI 前回から気になっておりました!
    ソウ@ソラン 1811日前 
  8. 目処が立ちました!参加でお願いします!MCとか仕事あったらぜひ手伝わせて下さい!
    ナムコちゃん 1809日前 
  9. ソウさん> こんにちは!ありがとうございます(*^^*)初参加の方も歓迎ですのでご都合良ければぜひぜひお越しくださいね✨
    ゆゆん 1807日前 
  10. ナムコさん> やったーーー!!!ありがとうございます🙂ひろひろさんもいないので何か喋ってくれると場が温まるかも…?お待ちしてますまたご連絡します(*ˊᵕˋ*)
    ゆゆん 1807日前 
  11. 興味ありの方が増えてきたので一旦締切にします。参加希望の方は応相談という形に致しますので、直接ご連絡くださいね。20時くらいから二次会も予定してますので、そちらだけの参加も歓迎です!
    ゆゆん 1801日前 
  12. @U1_ASAHI 初めまして。今回のイベント、参加を検討しているのですが、今からの応募は可能でしょうか?
    レキ 1800日前 
  13. レキさん> 初めまして!イベントに興味を持ってくださってありがとうございます(*^^*)‬‪現在予定を調整して下さってる「興味あり」の方が何人かいるようなので、新規の募集を締め切っている状態です→
    ゆゆん 1799日前 
  14. ‪なので、定員が埋まらなかった際に優先的にご連絡させていただく形になってしまうのですがそれでもよろしいでしょうか…?‬‪また、二次会の方は定員ございませんので、そちらも検討していただければ幸いです
    ゆゆん 1799日前 
  15. @U1_ASAHIお返事ありがとうございます。ピアノ、是非聴いてみたいのでそれでお願いします!少し遠方なので二次会は難しいかもですが検討してみますね
    レキ 1798日前 
  16. @U1_ASAHI 演奏はぜひとも拝聴したいのですが、地方在住のため8時半の新幹線に間に合わないとアウト、のような状況です。なので、希望を出す前に〆切が過ぎていたというような方がいれば、そちらに→
    霧原真 1785日前 
  17. @U1_ASAHI 枠をお譲りすべきかと思っております。宿泊は無理でした。また、盛り上がったところで退席という可能性もあります。会場の雰囲気を壊すのは本意ではないので、一旦「不参加」とさせて下さい。
    霧原真 1785日前 
  18. 霧原真様> 早速の御反応ありがとうございます。他にも途中参加の方も何人かいらっしゃるのでお気になさらず…と申し上げたいのですが、折角のお申し出ですので、そのように致します。→
    ゆゆん 1785日前 
  19. → お気遣い本当にありがとうございます。枠に余裕があれば優先的にご連絡させて頂きますね。出口に近い席に座っていただくなど、こちらの方でも対応させていただきますので、是非ご検討ください。
    ゆゆん 1785日前 
  20. @U1_ASAHI ぎりぎりになってしまい申し訳ないです!た、多分仕事は入らないと思いますので参加させていただきたいです。よろしくお願いします(^^)
    ソウ@ソラン 1782日前 
ログインしてコメントする