2019622[土] 19:00

知り合い限定初参加歓迎
第五回地方飲み会

[801views]


詳細
田舎者が集まって騒ぐイベントも今回ではや五回目となりました。
このイベントは、上京した地方出身者のS研員で集まって、地元のプチ自慢をしたり、ライバル地域ネタで盛り上がったり(苦手な方はご注意ください)、あの県にまつわる噂の真偽を確認したり……地方あるある、上京して驚いたことなど地方出身者にしかできない話をひたすら語る飲み会イベントです。
今回のスローガンは「東京」
地方から東京に出てきて驚いたことを語り合いましょう
主催:栗  Twitterアカウント @newhorizon9618
開催日:6月22日(土)19:00開始
集合場所:新宿駅東口改札前 18:35集合。 現地集合したい方は現地集合も可能です
居酒屋:ボンバーミート新宿本店 https://bomber.owst.jp/ 
税込3600円 シュラスコ3時間食べ飲み放題 *予約の都合により変動の可能性あり
参加資格
★学生サークルのいわゆるS研部員または同サークルOB・OGであること
★当日に主催者と何かしらの方法で連絡がつくこと
(主催のLINEやTwitterアカウントを知らない方は各S研の先輩経由でも良いので主催に生存、死亡、迷子報告を出来るようにしてください。)
★一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)以外の出身であること、または在住の経験があること
★地元愛があること/地方・地域ネタが大好きなこと
New!→★※地方の親戚の家に行き慣れていてその地方の人間として語りたい!という一都三県出身者
※ちょこっとだけ規制緩和しました。一都三県出身で参加を希望する方は何県について語りたいかを明記してください。
「一都三県の出身だけど誰から見ても田舎でしょ的エリア出身者も歓迎します。興味のある方は出身地さえ教えて頂ければ運営で検討します
例 奥多摩 秩父など
参加、興味ありのコメントの際に、自分の出身道府県または語りたい道府県を書いていただくと助かります。
また、DMやLINEなどで主催者に直接参加を申請することも受け付けます。
〆切:6月15日(土)23:59 翌日、店に予約の連絡を入れます。ご協力お願いいたします。
注意:予定する店が予約時に満席だった場合、別の店に変更または中止する場合があります。その際はtwitterのDM等で前日までに連絡いたします。予めご了承ください。
連絡事項:ネットクーポンの関係上、六月の予約だと料金が大幅に変わる可能性があります。多くの方にご参加頂きたい為、4000円を超す場合は店を変更致しますのでご了承ください。

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 絶対参加(結局田舎)
      ゆっくりガニー 1807日前 
    2. @newhorizon9618 参加します!
      人民所有農場@北京林業大学へ逝きます。 1807日前 
    3. @newhorizon9618 参加します!
      たけろう 1793日前 
    4. @newhorizon9618 参加したい……参加したい……
      空飛ぶミニットマン 1793日前 
    5. @newhorizon9618 参加します!
      KINGDOM 1788日前 
    6. @newhorizon9618 参加します!札幌出身で、今年度から戦史研で活動させていただいております。
      中将閣下†私は神を飼っている† 1782日前 
    7. @newhorizon9618 不参加です
      KINGDOM 1778日前 
    8. 次の日公僕試験だが行きたさはある
      紅茶教会 1778日前 
    9. @newhorizon9618 参加します!
      リック・ドム 1776日前 
    10. @newhorizon9618 日程の都合が合えば参加したいです
      ザ・グレート・ボリバル 1775日前 
    11. @newhorizon9618 不参加です。ごめんなさい、、、大学の都合で行けなくなってしまいました、、、
      中将閣下†私は神を飼っている† 1771日前 
    12. @newhorizon9618 参加します!
      ザ・グレート・ボリバル 1770日前 
    ログインしてコメントする