2019622[土] 終日

桜降る代に決闘をふるよにボードゲーム
新幕:きょういのふるよに大会:壮大なる部

🦐メル冥華🍤

[1805views]


詳細

ついに
あの伝説の大会が
復活する!

ミコトの皆様、お久しぶりです。新幕版きょうい大会まだー?と言われて続け数ヶ月、ついに復活の時がやってきました。
今回も“とある順番”によって選ばれたメガミ様を宿し、頂点を競っていただきます。
果たして一番壮大に強いのは誰なのか!?

今回は前回と違い、午前午後で別けません。同時進行で2つの大会を行います。
そのため出れる大会はどちらか片方になります。(こちらは壮大なる部のページになります)
ミコトの皆様ご自身の性癖でビビッと来た方にご参加くださいませ。

【日程】
2019年6月22日(日)
9:00 開場
13:00 受付終了、説明開始
13:45 大会開始
18:00頃 大会終了見込み
20:30  片付け開始
21:00  完全撤収

【場所】名古屋市守山生涯学習センター(守山区守山三丁目2-6)「第4集会室」
  ●名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」下車北西へ徒歩3分
  ●市バス「守山自衛隊」下車北西へ徒歩3分
  ●ゆとりーとライン「守山」下車東隣

【定員】
 12名

【参加費】
 300円

【受付】
 このtwiplaにて予約

【大会形式】
 大会レギュレーションに準拠し、メガミ選択は今回、通常選択を採用します。
・スイスドロー形式、最大3回戦。
・眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
・大会開始時に、使用するメガミをサリヤ、ユキヒ、(ヤツハ?)、クルル、(クルルA)、ヒミカ、ヒミカA、ライラ、シンラ、ユリナ、チカゲ、チカゲA、の中か  ら2柱申請して頂きます。大会中は、通してそのメガミを使用して頂きます。1敗以上の方も同様です。
・眼前構築は自由に行えます。
・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
 同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
・参加者全員に、特典ポストカードを贈呈します。
・優勝者には、プロモ版メガミタロット「サイネ」を贈呈します。

【注意事項】
・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。
・第三拡張の内容次第では、少し大会内容が変わる可能性がございます。

※メガミ様各位には別で土下座周りさせていただく所存です。

場所
名古屋市守山生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @17fff14 興味あり!出るとしたらこっち(まだ予定が未定)
    大笑@求職中 1814日前 
  2. @17fff14 部屋が閉まるのは何時ですか?
    大笑@求職中 1814日前 
  3. @17fff14 大きい事は良いことだ!事件が起きなければ参加します!
    鵙(もず) 1814日前 
  4. (^^)
    おうたむ 1814日前 
  5. @17fff14 大山脈リスペクト
    まやん 1793日前 
  6. @17fff14 間に合うなら参加したいです!
    古高 涼𝕏 k輔 1769日前 
  7. 会場を代理で開場しましたー。お気をつけてお越し下さい。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1769日前 
ログインしてコメントする