2019715[月] 13:00

女性限定交流会UNDER NIGHT IN-BIRTHどなたでも
2019/07/15〜UNIレディース限定交流会〜

早瀬@7/15UNI女子会

[1441views]


詳細

UNIレディース限定交流会〜


参加〆切 7/13 23:59

最終更新:6/26 詳細の連絡について更新しました


はじめまして主催の早瀬です

三度の飯よりセトが好きです

それはさておき(?)主催の、アンダーナイトの話をもっといろんな人としてみたい……!レディースならではのキャラ萌え語りメッチャしたい……!という唐突な思い付きにより、今回の交流会を開催しようと思った次第です!!!


普段、リアルでUNIの話ができない!ツイッターで語るだけじゃ物足りない!女性同士でUNIがしたい!などなど、UNIに対して熱い想いを抱いてるUNIレディースさん達の交流の手助けができたらな、と思っております!

相互フォロー限定ではありませんので、女性プレイヤーでUNIが好き!という方でしたら大歓迎ですー!


具体的な内容としては、家庭用UNI3台分用意しますので、

対戦台、ミッション+トレモ台、クロニクル鑑賞台として楽しんでもらえたらな、と思っております。

連勝制限や時間制限をつけて、平等に遊んでもらえるように考えております。


対戦などは強制ではありませんので、UNI話をひたすらするでも良いですし、絵を描いたりしても良いと思います!



【参加資格】

・女性

UNDER NIGHT IN-BIRTHが好きである


対戦したことない!コンボができない!という方でも大歓迎です!(主催もコンボぼろぼろマンなので)

最近UNIを始めた方も、稼働初期からプレイしている方も、みんなで楽しめたらいいな〜と思ってます!

フォロワーさん限定ではありませんので、このツイプラを見てしまったそこの貴女!よかったら一緒にDIVIDEしませんか!



【詳細】

日時→2019/07/15(祝)13:0018:00


場所→池袋/シェアスペ様のレンタルルーム(池袋駅より徒歩7分)


参加費→3000円前後を予定しています(部屋代食べ物代を含む)


詳細のお知らせと、参加者同士で連絡を円滑に取れるようにする為、参加者全員のDMグループを作る予定ですので、DMを受け取れる設定をお願い致します!


※レンタルルームは定員12名程度のお部屋になります。もし参加人数が15↑になりましたら場所の変更を検討します。

※参加者の人数によって参加費の変動がある可能性があります。(ルーム料金を人数で割る為)

飲み物は各自で用意をお願いします。

※会場の住所は後日参加者全員にDMでお知らせ致します。

※ルームは室内、ベランダ共に完全禁煙となっておりますので、喫煙者の方は携帯灰皿を持参して頂き、外で喫煙して頂く形になります。



PS4、アケコンはこちらで用意しますが、自分のアケコンがどうしても使いたい!という方は、ご用意をお願い致します。

食べ物についてですが、あらかじめ主催の方で菓子などの用意をするつもりでいます(費用は参加費に含まれています)



【お願い】

当日、使用キャラのキャラクターイラスト入りの名札を用意しようと思っておりますので、参加コメントに使用キャラの名前を書いて頂けると助かります。(使用キャラではないキャラを希望する方は、そのように書いて頂ければ対応致します)

基本的にはツイッターのユーザー名を名札に使用するつもりでいますので、もしユーザー名と違う名前を希望される方は、コメントかDMにて連絡頂ければと思います。


参加費と引き換えに名札をお渡しする予定ですので、最初に参加費の用意をして頂けると助かりますm(__)m


最低限のモラル・ルール・マナーを守って、みんなで楽しい時間を過ごせたらな、と思っておりますので、御協力をお願い致します。


最後に、こういうイベントの主催をするのが初めてなもので、色々と拙いところがあると思いますが、皆様が楽しめるように頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします!



質問等は主催の早瀬(@111orz111)までご連絡下さい。


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @111orz111 興味あり!
      ふじりんご 1815日前 
    2. @111orz111 名前:さつこ 使用キャラ:アカツキ です。よろしくおねがいします。
      さつこ⋈ 1815日前 
    3. @111orz111 名前:milky 使用キャラ:フォノンorビャクヤこういうの初めて参加します。よろしくお願いします🙏
      Leo@⚪る⚪―👻大好き 1815日前 
    4. @111orz111 鍵垢のためFF外からなのですが、それで目参加は可能でしょうか…!?まさかのUNIレディースオフ会、非常に嬉しくて!行きたいです😭✨
      美奈子@隠居版権垢 1814日前 
    5. @111orz111 丁寧で迅速なDM対応ありがとうございました!オフ会参加します🙏使用キャラはカーマインです。名札の方、名前記載を美奈子の方でお願いします〜
      美奈子@隠居版権垢 1814日前 
    6. @111orz111 仕事につき不参加になりました、無念・・
      そらお 1780日前 
    7. @111orz111 やはり休みが取れなさそうなので無理そうです😭😭😭すみません😭😭
      はち 1775日前 
    8. すみません。予定が合わず参加できなくなりました。
      moch 1765日前 
    9. @111orz111 遠征費確保できず参加できず、申し訳(´;ω;`)
      ふじりんご 1759日前 
    10. はじめまして!参加させていただきます!名前:やんやんキャラ:ハイドよろしくお願いします!
      黒鉄やんやん 1759日前 
    ログインしてコメントする