2019105[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【10月5日】秋のサバベー部【FOXTROT】

大豆ミート@キモカメコ

[3650views]


詳細
はい、みなさんこんにちは!
みんなご存知?べーさんだよ!

秋のサバベー部、やっちゃおうかねぇ~
今回の舞台はべーさんにしては珍しくインドア!!
そして更に!今回はドレスコードも指定しちゃう!!

あ、当日誕生日なんでわがまま言わせて!
スーツで貸切したいの!!
でもがっつりスーツだけじゃなくて、気軽に参加できるから!
安心して!

是非来て!
今回も勿論、会った事なくても!サバゲー初心者でも!
ドレスコードを守って、楽しくサバゲー出来る人なら大歓迎やで!!



【諸注意】
ツイプラで参加欄に名前のない方は当日受付をお断りさせて頂く場合が御座います。
レギュレーション違反発覚の場合、全体注意→個別注意→退場とさせていただきます。
退場処分の際、参加費の返金は御座いません。(通し分の支払であっても)
夜間に大きな音を出すなどの行為は禁止します。
火器を持ち込んで調理する場合は、必ず事前に主催の許可を得て下さい。
初速は0.2gBB弾で90m/sまでです。
それ以上の数値のエアガンは減速アダプターをレンタルするか、しまってください。
駐車場は大変狭くなってます。出来る限り乗り合わせ及び、譲り合いの上駐車と縦列駐車をお願いします。
送迎利用の方は、送迎は有志でお願いしております。失礼のないよう、また乗降の際に故意に汚損しない様気を付けて下さい。



【送迎】
西武池袋線 飯能駅
9:15出発
※乗車人数が多い場合はピストンで送迎の可能性がありますのでご了承ください。
※乗車時間に間に合わない場合は主催にご相談ください。
※乗り遅れの場合はバスが出ておりますので、そちらをご利用下さい。
※アンケートへの回答がない場合は乗車をお断りさせて頂きます。




【協賛店舗】
今回も協賛頂ける店舗様がいらっしゃいました!
是非当日はお金を握りしめて来てくださいね☆

【アリスギア様】(@rokusuke249)
キャップなどのアパレル品をメインに、オリジナル刺繍パッチの作成などをしているショップさん。
可愛らしいデザインが豊富で、女性サバゲーマー向けに見えるが実は男性サバゲーマーからの人気がバリ高いショップさん←偏見
お洒落な商品や普段使いしやすいデザインが多く、買って損はない、そんな商品が沢山あります。

【モンゴリアンチョップスクアッド】(@mongolian_c_sq)
実物品を筆頭に様々な軍装勢を唸らせる装備品を多数扱うショップさん。
実物と言ってもかなり良心的な価格設定が多く、沼に落とされたサバゲーマーも多いのではなかろうか。
なんと装備品に飽き足らず近年、オリジナル商品の展開も行っており、「バレルクリーナーZ」を初め多くのカスタム勢を魅了している。
かなり太っ腹なオーナーなので、気になったらガンガン話しかけて行こう。



【日程】
10月5日(土)

【時間】
第一部/9:00~16:00
第二部/17:00~5:00
※各部で途中から参加、途中まで参加は勿論OK!


【参加費】
第一部/2,500円
第二部/2,500円
※両方参加は合算。途中まで、途中からの割引はありません!ごめんなさい!
※参加予定者は参加希望部数をアンケートにて回答して下さい。


【場所】
FOXTROT
埼玉県飯能市原市場1104-1
※送迎は飯能駅からを検討中
※送迎希望者は事前に主催までご連絡下さい。


【持物】
・参加費
・装備一式(ない場合はレンタル)
・ゴーグル(メッシュタイプは完全自己責任で)
・フェイスガード(インドアの為基本必須です。)


【ドレスコード】
スーツ又はそれに準ずるもの


【ドレスコードについて】
今回は折角の生誕祭含めなので、スーツサバを布教したく思う!
だけどそんなガチガチにしても面白味というか、敷居が高くなってしまうので、以下の感じでどうだろう!
ちなみに!男装、女装もOKだぞ!
こういうのはどう?とかあればバンバンご意見下され!

・スーツ(上下揃い)
・ジャケパンスタイル
・Yシャツネクタイに長ズボンのみ
・学生服(ブレザー,学ラン,セーラーetc)
・色やデザインの制限はありません。コスプレでもOK
・警察官、医者の制服などのコスプレもありとします。
・その他これどうですか?というものがあればお気軽にDMやリプで聞いて下さいまし。



【タイムテーブル】※あくまで予定
※開門前の来場は禁止とします。
09:00 開門
09:30 受付開始
10:15 開会式
16:00 第一部終了
17:00 第二部受付開始
17:45 第二部開会式
04:00 閉会式
05:00 完全撤収

【食事について】
朝から翌朝の為、1部から参加の方はお昼の持参をお願いします。
2部から参加の方は同様に夜ご飯のご用意をお願いします。
通し参加の方につきましては、買出しに出て頂くようお願いします。
現在検討中ではありますが、出前を取るかもしれません。
現地にはポットと電子レンジは御座います。

【主催から】
主催が当日ホットプレートを持参します。
お肉や焼きそばを作る予定ですが、量はあまりないと思います。
焼きたいものがある人はご自身で持参して頂きますようお願い致します。



【レギュレーション】
・基本レギュレーションはフィールドに従います。
※URLよりHPを参照
・BB弾は0.2gまでとします。バイオ、プラは問いません。
・初速は90m/s以下とさせて頂きます。
※当日有料で減速アダプターのレンタルが可能です。
・終日セミオート限定となります。フルオートのみのエアガンの持ち込みは禁止と致します。
・Co2及び外部ソース仕様のエアガンの使用を許可します。
・グレネード、モスカートの使用は可能。ただし弾が装填された状態の物はセーフティ内への持込は禁止。
※装填はフィールド内で行い、セーフティエリアに持ち込まないようにして下さい。
※40mike及びMaster mikeの使用は禁止とさせていただきます。
・ナイフアタック及びフリーズコール可。ただし相手に触れない事。
・ダッシュは禁止、早歩きまでとさせて頂きます。
・一回の射撃につき、3ショットまでとします。
※3回トリガーを引いたら銃口を下げるなど、一呼吸置いて次の射撃へ。
・HIT後の情報共有は禁止。
・その他都度変更の可能性が御座います。



取り敢えず現時点ではこんな感じです!
是非是非検討してみてね!

関連リンク

アンケート
参加希望部数※参加確定=〇,参加検討=△,参加不可=×

場所
埼玉県飯能市原市場1104-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @e_s_g12 とりあえず参加する方針だけれども確定ではないので此方に
    アンチョビ@ 1694日前 
  2. @e_s_g12 参加します!
    L.A.N.D. 1690日前 
  3. @e_s_g12 なんか美味しい物持っていきます
    アンチョビ@ 1690日前 
  4. いけそうなきがするーーーーー
    合法ちんこ大魔神椎田 1689日前 
  5. @e_s_g12 23時まで仕事で抜けられないのが確定しましたので、申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。
    エイレ@エモい映像作家 1685日前 
  6. @e_s_g12 休みとれた!!奇跡だ!!終日以上遊べて5000円はやすいやろ!アリスギアさんとか来るんやぞインドアでスーツサバゲーやぞ!参加します!あと、リボルバー買います!
    みらきょむ 1682日前 
  7. @e_s_g12 ミラさんがー!参加できるとのことなのでー!ぼっち恐れて興味ありにしてましたがー!参加します!!
    🍚みらい🍚 1682日前 
  8. @e_s_g12 不参加です。非常に、非常に申し訳ないのですが!!!!草加とつくばで作業が入ってしまいました(おのれS社)ごめんなさいぃ...
    アルフレッド:alfred 1679日前 
  9. @e_s_g12 すみません、都合がつかず不参加です。
    ま 1678日前 
  10. @e_s_g12 興味あり! 休みが取れる可能性が微レ存になりました。詳しくはDM等でお伝えできればと思います
    🦈🌊じしょげ🐎 ✪ 1677日前 
  11. @e_s_g12 参加したいです!!
    黒狼 1675日前 
  12. @e_s_g12 参加します!
    毬藻@趣味の出張レーザー刻印屋 1675日前 
  13. @e_s_g12 ( ° ͜ʖ ° )b
    てんがまん 1674日前 
  14. よろしくお願いします!@e_s_g12 参加します!
    千刃(センバ)@🍙 1674日前 
  15. @e_s_g12 夜から参加に行けるかな?興味あり!
    chip 1673日前 
  16. @e_s_g12 おねげぇします!
    FILIP_Airsoft 1672日前 
  17. @e_s_g12 泊まり勤務明けになってました…。すいません(´;ω;`)
    🐺朱狼 1671日前 
  18. @e_s_g12 参加します!変更するのが漏れていました。申し訳ございません。当日は某クーポンも寄付致します。よろしくお願いします。
    🦈🌊じしょげ🐎 ✪ 1668日前 
  19. @e_s_g12 ごめんなさい、仕事が昼夜逆転して日中のみになっちゃいました、急で申し訳ないです。
    たかまん 1668日前 
  20. @e_s_g12 EXAM SYSTEM STANDBY
    BD2@G3狂信者 1665日前 
ログインしてコメントする