2019628[金] 午後

知り合い限定
【身内向け】フェリーでミリ福岡遠征に行きませんか※人数把握目的

標野

[432views]


詳細
お待たせしてすいません。
6/28(金)夕方に大阪から北九州まで夜行船、そこから鉄道でミリ福岡1日目の会場まで行こう、という提案です。

なお、ここでの知り合いとは「琵琶湖BBQに参加したなどで僕と会ったことがある/大学など、僕に会った人の友人」程度です。金銭が絡むので、身元がはっきりしてない人の予約は流石にできません、ご了承を。

船は名門大洋フェリーの航路です。[ https://www.cityline.co.jp/index.html ]

値段や行程など詳細は、告知ツイに画像をぶら下げとくので見てください。

船の時間帯は第1便、第2便の2つがあります。(大阪・南港発  ⇒  北九州・新門司港着)
1便 17:00 ⇒ 翌日05:30
2便 19:50 ⇒ 翌日08:30
第1便、第2便は値段や設備面で差があります。その辺も説明画像を読んで下さい。

参加したい方は、「第1便、第2便のどっちがいいと思うか(どっちでもいい)」も書き込んでくれると助かります。
「参加します」で即予約ではないです。希望者でTwitterのDMグループ作って、そこで話を詰めます。

その他質問は個人宛でも何でも聞いてください。わかる範囲で答えます。

場所
フェリーターミナル駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @map_tetsu 興味あり!授業出たいので2便の方がいいです
    ゆゆ 1816日前 
  2. @map_tetsu 参加します!2便でも夜行バスより安いらしいので希望者が多い方に乗ります。
    ぐじょ 1816日前 
  3. 2便希望です
    らとちゃん 1816日前 
ログインしてコメントする