2019623[日] 13:00

アイドルマスターSideM理由あってダンスレッスン初参加歓迎プロデューサー限定理由ダンSideM
理由あってダンスレッスン♪-過去分振り返り回 vol.1-

ぴかるん@多忙

[1016views]


詳細

※楽曲チーム分けを追加しました

282092492296240.jpg


3ヶ月ぶりの理由あってダンスレッスン♪です!

今回は過去1年分の振り返りを行いたいと思います。

ゆるーく楽しく元気良く、振り付けを覚えて踊りましょう♪


ーーー

◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記

魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたいでも家は手狭だし、

公園で練習をするのは少し恥ずかしい!なら同僚のプロデューサーと

一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。


主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて

日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。

経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。

担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。


◎実施概要

日時:2019623日(日) 13:0017:00

会場:新宿駅近辺のダンススタジオ

参加費:1,0001,500円(場所代を人数で折半します)

持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど

参加条件:18歳以上(高校生可)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)

募集締切:68日(土)21時まで


今回は過去の振り返り回です!

対象楽曲はムンナイ、歌パレ、もっふ、らぶきゅになります♪

踊りたい楽曲でチームを分けて練習する形式で、時間が余ったら他の曲もチーム間で教え合う流れにする予定です!


FAQ

・一体何の曲を練習するの?

今回は過去1年分の理由ダンで踊った曲が対象です!対象:ムンナイ、歌パレ、もっふ、らぶきゅ

 事前アンケでお聞きする踊りたい楽曲でチームを分けて練習します。

・ダンスに自信がありません!

ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。

 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!

・注意事項はありますか?

健康状態や怪我には十分に気をつけて参加ください!

 最後に希望者のみでダンス動画の撮影を行い、参加者のみに配布させていただきます。

・遅刻(早退)するかも……

事前にご連絡いただければ問題ありません!

 但し、料金は一律にしようと思いますので、よろしくお願いします!


◎参加方法

Twiplaで「参加する」にしてください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    触手 1788日前 
  2. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    lemon 1788日前 
  3. @Pika_Pika_Lune 参加します!よろしくお願いします
    こんみ 1788日前 
  4. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    = =* (氷雨)(音樹)@帰国準備中⛩ 1788日前 
  5. @Pika_Pika_Lune 参加します!よろしくお願いします!
    ふぃー 1786日前 
  6. @Pika_Pika_Lune 参加したかったのですが、先約がありましたー泣 また次回の開催をお待ちしてます…
    🍺も🍺り🍺 1773日前 
  7. @Pika_Pika_Lune 参加しますよろしくお願いします!
    りり 1772日前 
  8. 興味ありにしていましたが用事がずらせなく不参加です。次回は是非参加させて下さい!
    有馬はミリ10th両日現地 1755日前 
ログインしてコメントする