みるく★ビースト

[911views]


詳細
【概要】
 [日時]2019年6月29日(土) 19:00~24:00(予定)
 [会場]サブカル&ダイニングバー U.C.
 (〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目9−6 タツミビル2F)
 [演者]みるく★ビースト
 [料金]¥500-(テーブルチャージとして)


【ご挨拶】
ワタクシ、『みるく★ビースト』は2019年7月でDJキャリアを開始して丸5年が経過します。
ここまでDJを続ける事が出来たのは、これまでに応援して下さった皆様のお陰です。この場を借りてお礼申し上げます。
普段は地元・静岡で最も純愛に対する造詣が深い『光のDJ』として扉の啓蒙と布教に勤しんでおりますが、節目である5年間の集大成として自分が好きなアーティストの関連楽曲onlyでワンマンDJイベントを開催する運びとなりました。
今回は自分が美少女ゲームコンテンツへ足を踏み入れるキッカケとなった、北海道に拠点を置く音楽集団I○'ve sound』にフォーカスを当ててプレイします。
歴代の歌姫達が歌い上げた楽曲は勿論の事、作詞、作曲、編曲等のコンポーザーとして携わった方々がコッソリ作っていた隠れた名曲まで幅広く、独断や偏見も交えつつチョイスして行きます。
当日は通常営業日の中で開催します。
数々のアルコールやフードに舌鼓を打ちつつ、現場の思い出や曲に対する様々な思いを語り合う場にして頂ければと思います。
皆様の来場を心よりお待ちしております。

【要は】
6年目突入前にバカやりたいから
ワンマンDJイベントを愛撫onlyでやるので
好きな人は来て欲しいマン


L.T.A-law trans assertIVE-
compilation/ZERO


 [選曲規定]
 ①愛撫sound Explorerに登録されている楽曲(非○'ve楽曲欄を含む)
 ②作詞、作曲、編曲に歴代コンポーザーが1名以上携わっている楽曲
  ※1.公表済の別名義や同一人物と見做されている名義は可とする
  ※2.歌唱のみ参加の楽曲は不可とする
 上記条件を1つ以上満たす楽曲のみ使用可能とする

【注意点】
当日は通常営業日となります。貸切状態で開催される所謂『箱イベ』とは大きく趣が異なります。
席数にも限りがございますので、確実な参加を希望されるお客様につきましては早めにご来場頂けますようお願いします。店舗は18時よりオープンしております。
開催中は音楽目当てではないお客様もご来店される他、出音も普通に会話が出来るレベルでの出力となります。
店舗内にはモニターもありますが、タイアップ作品の中には刺激的な内容を含む物も数多くありますのでVは終始出ません。そもそもVJがいませんので、ご理解下さい。
あくまで『ラウンジイベントである』事にご理解とご協力をお願いします。
また、アニクラでも散見されるヲタ芸、コール、クラップ等もご遠慮頂きたく思います。
別途フードやドリンクの注文にご協力下さい。
公募募集は今回行いません。完全なワンマン開催となります。

場所
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目9−6 タツミビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @milk_beast 興味あり!
      ゴンタ 1788日前 
    ログインしてコメントする