2019519[日] 10:00

ノスタルジアアンサンブル会in秋葉原

カワうそ

[564views]


詳細
~ノスタルジアアンサンブル会開催のお知らせ~

5/19(日)に秋葉原レジャーランド2にてアンサンブル会を行います!奮ってご参加ください!

【概要】
めっちゃ緩い会です

開催は開店の10時からとなりますが、基本的に途中参加歓迎です。どのタイミングで来て頂いてもOKなので「10時からはちょっと...」という方はお好きな時間にお越しください!

昼休憩などで人がいなくなる場合、私のTwitterにて報告してますのでご確認ください。

次に終了の時間ですが、仮終了として17時に設定させていただきます。
と言っても終了までいなくても何も問題ありません!お好きな時間に来てお好きな時間にお帰りください!

17時以降の流れに関しては、各々出会った人を誘って飲むなりノスタルジアを続けるなり赴くままにしちゃってください!

つまるところ〈10~17時の間に行けばアンサンブルできる〉というだけの会です。緩すぎる

誰かとやりたい、プレイを見たい、なんなら適当に誘って飲みに行きたいなど、適当にどうぞ!

以上本当に主催してるかわからない企画力のNASAでお馴染みカワうそからでした

注意事項
※参加人数が15日を過ぎても4人以下の場合この話は無かったことになります。いいね?
※レジャ2は貸切不可ですので、単純に集まってやるだけの会です。適度にいきましょう

質問、ご連絡はカワうそまでどうぞ

場所
秋葉原 レジャーランド2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)


コメント
  1. @kawwakai 参加します!
    GANTAI 1817日前 
  2. @kawwakai 参加します!
    かぴ 1812日前 
  3. @kawwakai 時間あれば途中で顔だします!!
    いずみん 1812日前 
  4. 文化祭とかぶってしまったので心だけ飛ばします
    悠久のリフガシア :) 🍽 1812日前 
  5. @kawwakai 興味あり!
    ロップ🐕🐕 1810日前 
  6. @kawwakai 12時ぐらいからおそらく参加できます!
    Dysprosium162 1808日前 
  7. @kawwakai  行けるかもしれないです!
    レッド 1805日前 
ログインしてコメントする