201962[日] 午後

レゴ艦船オフ会初参加歓迎
第五次LEGO艦船オフ会決定会議

レゴ艦船情報専用

[435views]


詳細
第五回艦船オフ会の打ち合わせ決行をここに宣言します。
700323142103307.jpg

イ.目的
 第四回艦船オフ会の終了をもって第五回艦船オフ会の開催詳細を決めます。

ロ.会議の内容
 第五回艦船オフ会の『開催日』『開催場所』『実行する企画』『企画に沿った机の配置』『今までの艦船オフ会の反省点&改善点』『』

ハ.準備する物
 第五回艦船オフ会の上記の会議内容を各々が発言しやすいよう纏めてきていただけると助かります。皆様の任意によって企画書を制作してきても構いません。ご自由にお願いいたします。

二.発言に関して
 発言は自由です。皆様の案と企画を受け止め第五回艦船オフ会に採用することもあれば、不採用に終わることもあります。ご了承くださいませ。

ホ.主催陣について
 例年通り、私レゴンが全体の主催者を務め、ミニフィグスケール艦船&レゴパイレーツと1/300スケール艦船と航宙艦船の各企画リーダーが主催者方式を採ろうと思います。この内容も会議で題材にする可能性があります。

ヘ.会議以外の催し
 打ち合わせ(会議)終了後に時間に余裕があれば皆さまの任意によって持ち込んだ艦船作品の談話を考えております。ただし打ち合わせがメインのため、時間がとれる保証はありません。

ト.参加条件
 次回の第五回艦船オフ会の参加予定者。特に艦船レゴビルダーは主催陣になりますので参加を希望しています。

チ.『会議の場所』と『会議の時間』について
 場所は川崎市国際交流センターの特別応接室を借りようと思っています。場所の変更の際にはTwitterにてご連絡します。
 時間は13時~17時。お昼ご飯は食べてからお越しくださいませ。
852338523563830.jpg
リ.最後に
 次回の艦船オフ会に参加の意思があるが、本会議に事情があり参加できなく意見が言えない方は、私レゴンに、企画書をメールかダイレクトメッセージで送信していただければ私が代弁致します。 それでは皆様よろしくお願い致します。

ヌ.資料
 開催場所が川崎市国際交流センター・レセプションルームになった場合のレセプションルームの資料を開示致します。
 レセプションルームの大きさ『18m×12m』。机の数『180cm×60cmの長机が39台』。『直径180cmの丸テーブルが10台』。『直径90cmの丸テーブルが1台』。

 なお第四回艦船オフ会では主催者の采配で[オールジャンルエリア]と[遊戯エリア]を配置しましたが、次回の艦船企画によってはこのエリアを考慮しないものにします。ただし非艦船ジャンルである[LEGO四幅車エリア(最低丸机1台)]のみは必ず配置します。※例:艦船エリア(全艦船企画含む)と四幅車エリアは最低限存在します。
 以上の内容から机の配置や数はお気になさらず企画してくださいませ。
971643225897456.png

場所
川崎市国際交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @legoship1205 興味あり!
      So レゴ 141日前 
    2. @legoship1205 参加します(その晩に飲み会いくので)。艦船レゴラーか怪しい身分なので人数が多かったら省いてもらってもかまいません
      ぬぬつき@旅:沖縄 141日前 
    3. @legoship1205 参加します! 服装はスーツや礼服がドレスコードですかね(冗談です
      FBI 140日前 
    4. @legoship1205 興味あり!
      イトヤギ・ジョンソン 140日前 
    5. @legoship1205 参加します!
      🐰エリアス🐰 137日前 
    6. @legoship1205 参加します!
      So レゴ 137日前 
    7. @legoship1205 参加します!
      HF 136日前 
    ログインしてコメントする