2019623[日] 12:00

ドール as クレイジーサイコレズ撮影会

紫苑™️

[709views]


詳細
タイトルは主催の紫苑の趣味で付けました。
ドール同士が絡んでいる撮影会とかいいかな~と思った次第です。
単独撮影もありだと思うけど、皆でくんずほぐれつもイイですね。
と言う訳で、ドールえっちマンの精鋭諸君に参加を要請する次第だ!!

冗談はさておき、交流メインの撮影会にしたいです。
ドール同士が絡んでいて、素敵・綺麗なお写真を撮りたい方は是非。
アダルト写真への禁止事項は場所柄、設けることは御座いませんが、
お写真をSNSに上げる際は、一緒に撮影した方に確認の上でお願いします。

【日時】
2019年06月23日(日)
12時~18時(6時間)

【場所】
SARA柏インター
http://studiohotel.jp/hs/hotels/view/sara-ksw-i/211/

【参加費】
スタジオ使用料の\14,000を参加者数割り

【募集人数】
6人(主催含む)

【連絡事項】
つくばエクスプレス「柏たなか駅」に11:40集合とします。
駅からホテルまで距離がありますので、お車でお越しの方は
他の参加者の移動にご協力ください。紫苑も車で参加します。
※紫苑の他に1名、お車でお越しの方が居ると幸いです

センシティブな面もあり、
趣旨に沿わない方はお断りする事が御座います。

ご質問などは気軽に紫苑までDMでお問合せ下さい。

場所
SARA柏インター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GeneralEaster 興味あり!
      焼き尽くされた奴 1817日前 
    2. @GeneralEaster 参加します!とりあえず、車も出せます
      チェルー 1817日前 
    3. 車にすかどうかは、他の人の状況次第で
      しきぶ 1817日前 
    4. 参加します。
      ちるさん@うちのこ可愛く撮りたい勢 1817日前 
    5. @GeneralEaster 興味あり!
      蕎麦 1817日前 
    6. @GeneralEaster 参加します!
      むじぴー 1812日前 
    ログインしてコメントする