201961[土] 終日

初参加歓迎ボードゲーム
桜降る代に決闘を 初夏の公認大会@愛知

たく(たくちゃん)(イトマ)

[970views]


詳細
毎月(お布施のように)購入しているCDの格納場所がまた不足してきました。
そろそろCDでなくデジタルで購入すべきか迷っています。
最近はハイレゾ版とかもあるので、そっちの方が良いのかなぁー?

さて、新幕 桜降る代に決闘を 初夏の公認大会を以下の要綱で開催します。
また、大会前後のフリープレイにはボードゲームを持ち込んで遊んで頂くことも可能です。
今回の会場も、大会以外で使用可能なスペースもありますので。
初心者の方やフリープレイ希望の方も、お気軽にご参加頂ければ幸いです。

【日程】2019年6月1日(土) 9:00~21:00
 09:00 開場・大会受付開始・フリープレイ
 13:00 大会受付締切、大会説明
 13:10 試合開始
 18:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 20:30 撤収作業開始、21:00完全撤収
※大会へ参加希望の方で、事前にルール説明や練習が必要な方は12:00までにお越しください。
 見学、フリープレイ希望の方は自由参加・自由離脱です。お好きなときにお越しください。

【場所】
 名古屋市守山生涯学習センター(守山区守山三丁目2-6)「第4集会室」
  ●名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」下車北西へ徒歩3分
  ●市バス「守山自衛隊」下車北西へ徒歩3分
  ●ゆとりーとライン「守山」下車東隣

【定員】
 ・大会定員:24名
 ・見学、フリープレイ:10名前後(大会参加人数により多少前後します)
  見学、フリープレイ希望の方はコメントにて表明を頂けると助かります。

【参加費】400円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・今回の大会はシーズン3(第弐拡張までの更新)での開催となりますので、第参拡張でのカード更新は適用されません。お気をつけください
 ・公式の最新の禁止改定に従います。
 ・また、拡張セットや店舗配布などによる最新のカード更新に従います。
 ・「はじまりの決闘」を除く基本・達人セット、第壱、第弐拡張に含まれる全てのメガミを使用できます。
 ・三拾一捨を採用します。受付時に使用するメガミを3柱申請して頂きます。
 ・スイスドロー形式、最大5回戦。メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
 ・大会参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『サイネ』を贈呈します。

【注意事項】
 ・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

場所
守山生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @taksans 参加させていただきます!
      jetblack 1802日前 
    2. 大会形式の欄にも記載しましたが、本大会はシーズン3(第弐拡張までの更新)での開催となりますので、第参拡張でのカード更新は適用されません。大会へ参加される方はお気をつけください。
      たく(たくちゃん)(イトマ) 1792日前 
    3. @taksans 参加します!
      マツバラ 1792日前 
    4. @taksans 参加します!
      ターキー 1791日前 
    5. @taksans 参加します!シーズン3の3柱1捨。
      大笑@求職中 1791日前 
    6. @taksans 参加します!
      大塩テクニカ 1786日前 
    7. @taksans 参加します!
      お↑じょ〜↓ 1784日前 
    8. @taksans あまりにも瀕死のため、「運が良ければフリプしに行くかな?」という状況です。
      鵙(もず) 1784日前 
    9. @taksans 私用が長引くため、運が良ければ大会参加といった状態になりました。とりあえず会場には伺います。
      大塩テクニカ 1784日前 
    10. すみません、到着が少し遅れます。
      たく(たくちゃん)(イトマ) 1784日前 
    11. 遅くなりましたが、開場しましたー。
      たく(たくちゃん)(イトマ) 1784日前 
    ログインしてコメントする