マッツ🎶駅まほやろうよ

[1267views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第17回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会

日時:2019年6月15日(土) 10:30~18:30
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)

<遊ぶゲーム>
六門世界RPG 2nd Edition
236151612333646.jpg

火水風土聖魔……六つの門に東西南北と天地を閉じられた大地、六門世界。あらゆる魔物が跋扈するこの世界を舞台に、さまざまな冒険が楽しめるRPGです。
二つのクラスを組み合わせることで生み出される多彩なキャラクター、冒険するごとに成長していくシステム、ダイナミックな結果を生み出す判定方法など、爽快感とゲーム性を兼ねそなえたルールは遊び応え充分。
そしてなんといっても、サモナー(召喚術師)となって数々の魔物を使役することができるのが最大の特徴でしょう。大事に扱えば魔物たちはサモナーと一緒に成長し、大切なパートナーとなってくれます。プレイヤーの目となり、剣となって活躍する召喚獣の存在は、従来のRPGにはない新鮮な感覚とおもしろさを演出します。ぜひ一度、六門世界へ冒険に出かけてみてください!

TCG「モンスター・コレクション」の世界観をTRPG化したゲーム。戦闘やや多め。
ファンタジーですが、戦闘難易度は少し高め。トラップ難易度も結構高め。重厚なTRPGが好きな方には超おすすめです。

募集人数:5~6人
参加費:200円

募集締め切り  2019年6月8日(土) 23:59

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。
前回、来れなかった方もぜひぜひ。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)


コメント
  1. 予定ありです。残念…
    猪名川かっぱ 1816日前 
  2. @Coccolo_Matz 残念ながら予定合わず、不参加です…(´・ω・`)
    ffff.fra.raRaraー♪ 1812日前 
  3. 6/9(日)はどう考えても人が集まりそうもないので、6/15(土)にしました。改めて、よろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1809日前 
  4. この日も予定が…申し訳ない…
    猪名川かっぱ 1809日前 
  5. @Coccolo_Matz 参加します!15日なら参加出来ますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    ffff.fra.raRaraー♪ 1808日前 
  6. @Coccolo_Matz 保留でお願いします。
    隘路(ちくわ) 1797日前 
  7. @Coccolo_Matz マッツさんイチ押しのシステムとのことで、参加させて頂きます!
    しも 1796日前 
  8. @Coccolo_Matz 不参加です。
    酒樹 祐美清春香菜 1795日前 
  9. @Coccolo_Matz 参加します!
    オルト 1795日前 
  10. しもさん、オルトさんありがとうございます。開催まであと一人。今回は、まだ割と日数もあるし、いけるかな?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1795日前 
  11. 参加します!初めまして、下から読んでも「おりべりお」です。よろしくお願いいたします。六門世界TRPGは初めて触るので、とても楽しみにしています。
    織部理緒 1795日前 
  12. @Coccolo_Matz 参加します!
    TOK 1795日前 
  13. ジャス子が皆さんを癒します!
    てつさん 1795日前 
  14. 織部理緒さん、参加ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1795日前 
  15. すごい。3週間前なのにもう埋まった。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1795日前 
  16. @Coccolo_Matz 若干遅れるかも… 30分くらい。1時間は遅れないと思いますが、大丈夫でしょうか?(大丈夫と思いますが…)
    ffff.fra.raRaraー♪ 1779日前 
  17. 新キャラ作る方がいるので、30分〜1時間程度なら、問題ないです。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1779日前 
  18. おはようございます。明日はよろしくお願いします。現地に直接集合、という認識でよろしいでしょうか?
    織部理緒 1778日前 
ログインしてコメントする