2019720[土] 17:00

龍崎薫初参加歓迎アイドルマスター シンデレラガールズ
【7月20日】龍崎薫の誕生日を祝う会

機龍P

[1716views]


詳細
皆さんお疲れ様です。
今回もオフ会のお誘いでございますが、今回はただのオフ会ではございません!我らが薫ちゃんの9歳の誕生日誕生日をお祝いする会となります。
といってもやる事は普段のオフ会と大して変わりませんが、薫ちゃんのキャラケーキを注文しようと思っております。
また今回はせんせぇに向けたオフ会なので少し楽しめる催し物等も考案中でございます。

まだ先の話ですので、予定がわからないと言う方も多くいらっしゃると思いますので、そう言った方は興味ありの方に入れて頂きコメントで予定が決まり次第と付け足して頂けると助かります。

参加希望人数が多い場合はまた改めて参加締切日を設定させて頂きます。

今年度のライブへの決起集会なども兼ねたオフ会としたいと思っておりますので、ご都合のよろしいせんせぇを是非参加していただけたらと思います。

最後に仮の開始時刻や予算について

開始時刻は17時〜を予定しております。
予算に関してはケーキのお代も含めて4000〜5000円となるかと思います。


ご不明点や質問等、また、こんな事がしたい等のご要望がございましたら、私のTwitterにリプなりDMなり頂ければ対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

場所
旬の蔵秋葉原店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kiryuu_imas 不参加です。その日は別のオフ会があって茨城へ行ってきますorz
    かげ.@こころおれた 1819日前 
  2. @kiryuu_imas 夏休み入ってすぐなので、行けるかどうか……(´・ε・`)ムムム
    きーま🌻🌻🌻 1819日前 
  3. @kiryuu_imas 興味あり!
    hiro_efutaru 1819日前 
  4. @kiryuu_imas 興味あり!
    ぶるとぅむ 1819日前 
  5. @kiryuu_imas 興味あります。でも開催地までの旅費がかかりすぎるから多分無理かも
    とりP@異次元フェス両日 1819日前 
  6. @kiryuu_imas 仕事のスケジュール次第ですが
    🌻🎒咲月🍙🐞 1818日前 
  7. @kiryuu_imas 興味あり!
    たくあん 1814日前 
  8. @kiryuu_imas 参加できたら参加させてください|ω・`)
    うなぴ@薫ちゃんのせんせえ 1814日前 
  9. @kiryuu_imas 興味あり!例によって時間とお財布に余裕があれば是非とも参加したいです……
    やっさん(やさっぺ)🐬🚀 1813日前 
  10. @kiryuu_imas 参加します!
    れい 1806日前 
  11. @kiryuu_imas 興味あり!
    芦田宇弘 1805日前 
  12. @kiryuu_imas 多分、大丈夫……?
    あいる 1803日前 
  13. コミケもあるしさすがにむーりぃー
    かまくま 1770日前 
  14. 時間的・金銭的にもむーりぃなので…皆さまによろしくでーっ@kiryuu_imas 不参加です。
    幸徳傳次郎秋水@名古屋2日目 1758日前 
  15. @kiryuu_imas まだお誕生日オフ会間に合いますか?参加できそうなのでぜひ行きたいです。
    ぱにっくぽにーP@大湊提督 1755日前 
  16. @kiryuu_imas 金銭的にきつめなので今回は見送りまー。
    あいる 1755日前 
  17. @kiryuu_imas 次の機会があったら参加したいです
    はち🌻 1754日前 
  18. @kiryuu_imas 参加しまっ🌻
    ♪トレス♪🌻第2章開幕 1754日前 
  19. @kiryuu_imas 参加します!現状休みなので参加したいです!
    てつ◟( ˘•ω•˘ )◞ 1754日前 
  20. @Tetu_trpg @zawawadiary 失礼いたします。オフ会についてのご連絡させていただきたいので、当アカウントをフォローして頂くか、DMの開放をして頂けますでしょうか?
    機龍P 1753日前 
ログインしてコメントする