2019524[金] 07:00

初参加歓迎途中参加OK野球キャッチボール知り合い限定
ハマスタでキャッチボールしようぜ!

ささら⚡5/24&25メラド

[1393views]


詳細
横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムで早朝キャッチボールをしませんか?!

ナイター実施日の早朝に、グラウンドを開放してキャッチボールができる
【DREAM GATE CATCHBALL】で、一緒に汗を流しましょう!

キャッチボールがはじめての方でも勿論OKです。
キャッチボールをしないでグラウンドで写真を撮ったり、芝生に寝転がることも出来ます!

朝早いですが、みんなで楽しくキャッチボールしましょう~。
開催時間は午前7:00~8:30です。
途中からの参加・途中での退席もOKです!

※今回はtwitterで相互フォローの方限定での募集とさせていただきます。

なお、グローブがある方はご持参ください。
(貸し出しもありますが、多くはないので持参推奨です)
ボールは、キャッチボール専用球を2個持っていきます。

その他、不明点・質問・問い合わせがあれば、ささら(@sasara_air)まで、お気軽にお問い合わせください。

\I☆YOKOHAMA/

※注意事項※
①グラウンドへは運動靴などでご入場ください。ハイヒール、スパイクなどでのご入場は禁止とさせていただきます
②バット・硬式球の使用は禁止とさせていただきます
③水分補給が必要な場合は、横浜スタジアムのグラウンド外に一度出た上で補給してください。グラウンドでの飲食は禁止とさせていただきます
④公園内でのキャッチボールは禁止となっております
⑤ペットと一緒にご入場いただくことはできません
⑥ケガや事故等の責任は負いかねますので、十分にご注意の上キャッチボールをお楽しみください
⑦安全確保のため、一度にグラウンドにお入りいただける人数に限りがございます。定員に達した場合は、お待ちいただく可能性がございます
⑧開催日時は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください

公式サイトはこちら

場所
横浜スタジアム・ドリームゲート
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @sasara_air 不参加です。仕事です〜。
    ほだ 1777日前 
  2. @sasara_air 不参加です。仕事さえなければ、、
    みりんちゅ 1777日前 
ログインしてコメントする