201977[日]

ハナヤマタどなたでも
みんなで一緒に、アニメ ハナヤマタ見ませんか?

とこ

[849views]


詳細
パーっとパーっと晴れやかに咲かせましょう花のように🌸

ということで、お久しぶりの方はお久しぶりデス。
初めましての方は初めまして、とこと言いマス。

この企画は、アニメ放送からもうすぐ5年経とうとしてる、アニメ「」をみんなで一緒に見ましょって企画デス!!

まず、ハナヤマタってどんなアニメなんデスカ?

「容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。
そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。

おとぎばなしに出てくるような“ヒロイン”に憧れて、いつかこんな世界から連れ去ってくれる誰かを待っていたけれど、中学2年生になった今も、あいかわらずフツウの毎日。

そんなある日、なるは月光の下に和装で舞う金髪の少女に出逢う。

「私と一緒に、よさこいしませんか?」

突然の出来事に戸惑うなるだけど、異国の少女ハナに導かれ、次第に『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく。

まだ子供だけれど、ちょっぴり大人。
花々しい少女達の物語が今、幕を開ける――。」
ハナヤマタ公式HPより

ハナヤマタは青春、最近ではハナヤマタは宗教なんて言ってる人もいましたネ…

それだけハナヤマタは魅力的なアニメだと思いマス🌸

そんなアニメハナヤマタを

一組目から十二組目🌻

まで、みんなで見ましょう〜!!っていうのが
今回の企画デス。
全12話を見る予定なので、

午後1時頃集合、午後7:30頃解散🌻

って感じになると思いマス。

開催日は記念すべきハナヤマタ一組目が放送された
2014年7/7からちょうど5年の

2019年7/7(日)🌻

の予定デス。もしかしたら、私の都合で日程が上下するかもしれませんが、その時はユルシテクダサイ。

開催場所は

秋葉原 or 池袋🌻

の円盤を再生できるカラオケショップの予定デスガ、
まだ未定デス。

定員の方は現在20人ってなってますが、あまりにも多かったら少し考えマス。

ハナヤマタをまだ見たことないけど気になってる人、
昔からハナヤマタが大好きだって人、どちらも大歓迎デス!!

みんなで一緒に、ハナヤマタ見ませんか?

場所
池袋or秋葉原
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @toko811ym 予定確認しマス!
    ダッシュ@きた 1791日前 
  2. @toko811ym 不参加です。熊本に行ってます。
    ぴろー🚕 1791日前 
  3. @toko811ym 興味あり!ゆうきうとれれば
    ゆー@ありがとう。ハナヤマタ 1791日前 
  4. @toko811ym 興味あり!
    お爺の吹雪📷 1791日前 
  5. @toko811ym その日に関東にいれば参加するかもですー
    クマタカ 1791日前 
  6. @toko811ym 興味あり!予定確認します。
    ナイン 1791日前 
  7. @toko811ym ほぼほぼ、行けるとは思いますが日程が、先なのデ、もうちょっと待ってて下さいネッ♪
    ただのミレイユ 1791日前 
  8. @toko811ym 多分、大丈夫だと思いますが、6月中旬に再度、ご連絡致します
    真耶 1791日前 
  9. 7月上旬に予定が多くなってしまったのですみませんが不参加です。
    戸見 1756日前 
  10. オフ会やるなら、参加はできるのですがー他に、来る人いるんですかネ~♪
    ただのミレイユ 1738日前 
  11. @toko811ym お仕事のため不参加です……
    レツ💎 1738日前 
  12. @toko811ym ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
    ゆー@ありがとう。ハナヤマタ 1738日前 
  13. もう少しで7月ですが他って、どれぐらい参加しますかね~♪ハナヤマタオフ会(開催未定かもですがww)
    ただのミレイユ 1733日前 
  14. @toko811ym 連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。予定が合わなかったので今回は不参加とさせていただきます。すいません。
    ナイン 1731日前 
ログインしてコメントする