2019622[土] 17:30

予定中止
夏のひだまり長岡バベキュオフは中止となりました

和菓子

[665views]


詳細
皆さんこんにちは!

ひだまり僧の和菓子です。
先日は「春のひだまり東京オフ」にご参加いただきありがとうございました。
バベキュをしようということでオフを企画いたしました!新潟県長岡市での開催です。おいしい景色と食材・お酒が待ってますよ!地場産のコシヒカリなど食べ放題の食材もあります!
夏至の日に、ひだまりの話、恋アスの話などしませんか?

新潟行きたいけど、交通費が...という方へ
関東方面・・・新幹線のお先に得ダネがおすすめです
関西方面・・・大阪・京都—長岡・三条の夜行高速バスがあります。関西空港から新潟空港へLCCのピーチが就航しております。北陸周りの鉄道は比較的安いです
長岡駅から店舗へのタクシーチケットもあります。4人で乗れば片道500円で激安です。
いずれも不明な点などは和菓子にご相談ください。
尚、東京方面は日帰りが可能な時刻での解散となりますので日帰りも可能です!
関西方面も長岡駅から夜行バスが出てるので、翌朝には関西に居れます

詳細

【日時】
6月22日(土)17時半~(予定)
【会場】
【費用】
4000円~6000円程度(飲酒の有無で変動します)
【締切】
6月1日(一次締切。この時点で参加が5人未満の場合は中止します)
6月20日(木)21時(本締切)
【人数】
20名程度
【集合場所】
なるべく現地でお願いします
【お願い】
車を出していただける方がいらっしゃったら和菓子までDMください。
                              
以上  

【重要事項】
6月1日時点で規定人数に達しなかったためこのオフは中止とさせていただきます。
ご参加を希望された方、本当に申し訳ありません。
また次回のオフをご期待ください。

       

【注意事項】
①良識ある行動をよろしくお願いします。
未成年の飲酒喫煙は絶対におやめください。
未成年に飲酒喫煙を勧めないでください。
④身分証をお持ちください(確認する可能性があります)。
⑤連絡のやり取りに必要なため、和菓子Twitterアカウント
 (@takekiyojiin)をフォローしてください。
当日やあまりにも直前のキャンセルはご相談ください。無断キャンセルは絶対におやめください
⑦道迷いの場合は連絡をお願いします。
⑧屋外でのオフです。虫対策・暑さ対策が必要な方はお願いします
➈上記以外、迷惑行為は固く禁止致します。今後オフの出禁等対策をとる場合があります。

場所
与板★中川清兵衛記念BBQビール園
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. 参加します。JR東日本の大人の休日クラブ4日間1万5千円フリーの期間内だから実質タダで、行けます。o(^-^)o
      がっきー61(ろくいち)@後は野となれ宇 1820日前 
    2. @takekiyojiin 参加します!
      湊屋酒造おの@ 1816日前 
    ログインしてコメントする