日時未定

初参加歓迎デレ7th青木瑠璃子多田李衣菜メッセージ企画アイドルマスターシンデレラガールズ
【需要調査】デレ7thで多田李衣菜役の青木瑠璃子さんに寄せ書きを贈りませんか?

onipoyo

[355views]


詳細
こちらは需要調査となります

デレ7th開催に伴い、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんへの寄せ書き企画を行う予定です
当方は昨年のデレ6thに於いて小規模ながらメッセンジャーを青木瑠璃子さんにお贈りさせていただきました。
(URL:https://twipla.jp/events/349318)
今年も企画を行おうと思います。
そこで、参加していただける方は参加表明の方をお願いします。(人数によって形式やそもそも開催するか否かの判断を行います。)
実際に行うことが決定した場合はこちらとは別にツイプラを立てますので、そちらに参加表明をお願いします。(ご連絡致します。)
今年はとりあえず色紙を考えていますので、参加者の方で絵を書いていただけるイラストレーター様などいらっしゃいましたら、ご連絡ください。(条件などのご相談もお受け致します。)
疑問点などございましたら主催者(@onipoyo24)までご連絡ください。

サポートしてくれる方も募集してます(小声)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする