201961[土] 終日

第11回ツクール会

sawady

[1155views]


詳細

中古のRPGツクールの中身を遊びつくせ!

またまたまたツクール会がやってまいりました。

今回も会場の都合で参加人数が27名までと若干少なめなのでお早めの参加表明をお願いします。

また、狭小になってしまいご迷惑をおかけしましたら申し訳ありません。



■内容(予定)
10:00 開場→持ち込みツクールをひたすら遊ぶ
12:00 お昼ご飯
13:00 再開
18:00 終了→二次会
21:00 完全終了

■詳細
内容:RPGツクールを遊ぶ
参加費:3,000円程度+懇親会(自由参加)4,000円程度
主催:ツクール会

■取り扱いゲーム(基本的にスーパーファミコンが優先です)
RPGツクールシリーズ(SUPER DANTE、2、GB等々)
音楽ツクールかなでーるシリーズ
サウンドノベルツクールシリーズ
デザエモンシリーズ
その他、自分で作って保存することができるゲーム

■注意点
・本イベントは「ツクール会」による非公式イベントです。
・ツクールを愛する強い気持ちで開催されている全員参加者のイベントです。
・wifiあります。電源ありますがコンセントが少ないため、電源タップを持ち込むほうが望ましいです。
・喫煙所は近所にありません
・途中入退場可能です。ひたすらツクールを遊ぶゆるいイベントです
・イベントは生放送されます。(特にお客様が映ることはありません)

■持ち物
もし寄贈してもよい(中古の他人の)ツクールをお持ちでしたら持ち込みください。
データの有無は問いません。寄贈いただいたツクールは必要があれば返却します。
その場合は識別できるシール等を張っておいてください。
使用済みのツクールは記念にお持ち帰りいただけます(なるべくご協力ください。)。

■ニコ生での配信について
当日は会場に来られない方についても、ニコ生で配信を実施します!
以下のコミュニティから配信予定なので、ぜひぜひこちらもよろしくお願いします。
※前回は配信トラブルがあり、うまく放送できない時間帯がありました。確実にお楽しみいただくために是非会場へお越しください!!


場所
名古屋市中区栄 2-9-9 アンアザレアビル 5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shunsawady 参加します!
    へけけくん 1821日前 
  2. 参加しよるで
    へっぽこ 1821日前 
  3. @shunsawady 今回は行けないいいいいだれかああああああワイの回収分持ってってくれええええええ
    つなきち a.k.a. 加古川の人 1821日前 
  4. @shunsawady 参加します!
    †┏┛ハチ┗┓† 1821日前 
  5. @shunsawady 参加します!
    緑青 1821日前 
  6. @shunsawady 参加します♪
    謎の村正城 1821日前 
  7. 昼過ぎからの参加になります
    ナルキ 1821日前 
  8. @shunsawady 待ってました!参加します!
    御神楽涼庵(KUBO)@COMITIA1 1821日前 
  9. やばいやばい参加希望です。
    モッチュライム(廉価版) 1821日前 
  10. @shunsawady 参加します!
    hosotake 1821日前 
  11. @shunsawady いつもニコ生楽しく見さしていただいてます。初参加したかったんですが、予定が入ってしまっていたので不参加で。。。いろんな人に回収分お預けいたしました。
    慎甲斐 1819日前 
  12. @shunsawady お仕事抜けられないので、懇親会のお席が空いてたら出席したいです(*>_<*)ノ基本的には昼の部からの方が優先と思うので、当日空きがあったらお邪魔させて頂きますっ(>ω<)
    maiζ*'ヮ')ζ@TOKYO 1818日前 
  13. @shunsawady いろいろ都合が重なりまして今回は画面の向こうから参加させていただきます。
    黒いっしー 1805日前 
  14. 当日はお仕事の予定なので、もし早く終わったら少しだけ参加&懇親会は空きがあれば参加希望という感じでお願いしまする。
    こまっちゃん 1805日前 
  15. こまっちゃんに同じです〜!
    まりゐ(白菜堂)1/11〜 CLUB T 1805日前 
  16. @shunsawady 興味あり!
    玲@9/8ピアノ発表会 1805日前 
  17. 土曜日休みが取れなさそうなので無念の不参加•••
    四条ハルカ 1801日前 
  18. 今気づきました。ご無沙汰しております。間に合うようでしたらフル参加します。
    はけん@日常(がかなり雑) 1801日前 
  19. 当日のお仕事が押しそうなので、残念ながら今回は2次会も含めて不参加でお願いしまする。
    こまっちゃん 1796日前 
  20. @shunsawady 不参加です。こまっちゃんにお仕事が入ったので私も欠席で...2次会も不参加です。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また次回よろしくお願いします。
    まりゐ(白菜堂)1/11〜 CLUB T 1796日前 
ログインしてコメントする