ボードゲームバー シルドラ🍉

[498views]


詳細
いざ…天下無双の剣…ストライクショット!!

シルドラ中の人はるです!
460560033456344.jpg

モンストオフ会inシルドライベント開催致します✨

ランクカンストの人も!初めて間もない人も!廃課金のあなたも!

是非是非同じゲームを通して交流しませんか??


気軽におひとりさまでもお友達と参加してもらってもなんだって構いませんよ!

是非一度当店を足を運んでいただけたら嬉しいです( *ˊ࿁ˋ )


今回の趣旨

イベントクエストを回ったりコラボガチャを引いたりetc…BLEACHコラボを余すことなく遊びつくしちゃおうというものです!

書庫で運極を目指すもよし、禁忌を進めるもよし!気鋭のメンバーが手伝ってくれます💪

目玉はなんといっても超究極!!爆絶より難しい場合もザラにあります。苦戦筆頭ですが力を合わせて「朽木白哉」を攻略しちゃいましょう!!

モンストカルタするもよし!雑談するのもよし!何でもよし!

という内容盛りだくさんでお届けしますのでぜひぜひご参加お待ちしております(っ’ヮ’c)


環境

当店で充電器は貸出可能ですが、モバイルバッテリー等お持ちの方は持参頂けると幸いです。

※持ち込みの方は自分のものと分かるように目印を付けて置いて下さい。


当日は

☆スクリーン大画面☆

にて携帯画面配信します!!運極の瞬間を見届けたり、ガチャの結果で一喜一憂したりイベント感があり楽しめること間違いなしです!

アンドロイドもアイフォンも、携帯の画面を直接投影することもできるので普段と違う遊び方しちゃいましょう!


イベント詳細

●開催日時

5月3日(金)

18時〜23時


●参加費用

1500円


●場所

場所 : シルドラ

住所 :宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F


”注意事項”

・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願いします。

・みなさんわいわいと楽しくできればと思っていますが、節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。

・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願いします。

※イベントはみさなんのご協力があってはじめて成り立ちます。ご協力よろしくお願いします。


参加方法

↓参加申し込みは、下部の「参加する」ボタンより!!↓


または、モンストのライングループに入られてる方は、ライングループのトークによろしくお願いします。

★★★現在4名様の参加予定入っておりますので是非おひとりさまでもご参加ください♪


最後に

モンストオフ会イベント化ということで、初心者・上級者関係なく

同じゲームも好きなもの同士ワイワイ楽しく交流するのがメインとなっております。


皆で純粋にモンストを楽しめたらと思います。

普段は野良マルチしているかたも、対人でやればストレスフリー!モンストが更に楽しくなりますよ!


モンストをやったことの無い方でも、興味がある方は是非鑑賞しにいらしてくださいね♫

BLEACH本編にそった必殺技SS!早く見てみたいですね(* ॑꒳ ॑* )初登場の副友情も多数あり、期待が高まります

お時間に空きがあったら是非是非クエストを回れたりしたらな~とも思っていますので

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

場所
シルドラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cbsyldra 参戦します
        HANPEN 1794日前 
      ログインしてコメントする