Tammy

[840views]


詳細
本ページをご覧いただきありがとうございます。

本企画は、Aqours 5th LoveLive!にゲスト出演される、Saint Snowのお二方へ楽屋花をお贈りしたく、立ち上げました。


◆本企画を立ち上げるにあたって
アニメ1期から2期を経て、劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbowに出演したSaint Snowの二人と、HAKODATE UNIT CARNIVAL、Aqoursの3rdライブ、4thライブなど、ラブライブ!サンシャイン!!関係の様々なイベントに出演されているキャストのお二方に、お祝いと感謝の気持ちを込めてお贈りしたいと思いました。

普段のイベントで祝花をお贈りする際は個人や少人数のグループで企画していましたが、今回はSaint Snowのお二方に沢山のファンがいることもアピールしたいという個人的な思惑(?)もあり、企画を立ち上げた次第です。
また、AqoursのナンバリングライブでSaint Snowのお二方のゲスト出演のアナウンスがあったのは今回が初であり、前述の気持ちを込めてお贈りするにはちょうど良い機会になるのではないでしょうか。


◆楽屋花イメージ図等
劇場版終盤のシーンである「ラブライブ!延長戦」をモチーフとして、下の図を作成しました。
これをもとにしてお花屋さんに依頼します。

※お花屋さんとの相談の過程で、デザインを変更する場合がございます。予めご了承ください。
※絵は描けません!!!ごめんなさい!!!
546771414746291.png
図1. 全体のイメージ図


896650375972626.png
図2. 札1のイメージ図

これに2人のロゴマークを追加で入れられたらな、と思っております。

676928730319245.png
図3. 札2のイメージ図

※参加者の皆様のお名前につきましては、原則として50音順での掲載を予定しておりますが、パネルデザインの都合で、一部前後する場合がございます。予めご了承ください。
※多くの皆様にご参加いただいた場合、札上に掲載できない可能性がございますが、なるべく皆様掲載できるよう努力いたします。2~30名様程度なら問題ないだろうという算段でおりますし、より多くの皆様にお集まりいただいた場合は、可能な限り掲載スペースを増やします。


◆参加費
\1,000/1口(予定)
複数口でのご参加も大歓迎です。

参加者様が想定よりも多く集まった場合は減額も検討いたします。
参加費がこれ以上の額になることはございません。

原則として、直接もしくは知人を介して現金でお支払いください。
皆様や時間(と私の仕事)の都合上これが難しい場合は、他の支払い方法もご提案いたしますので、その際はご協力ください。


◆参加資格等
特にございません。
FF外からのご参加も大歓迎です。


◆参加表明締切
2019年 5月19日(日)
TwiPla上で「参加する」状態にしてください。
TwiPlaに名前を載せておきたくない等ございましたらご相談ください。

※締切日時は変更する場合がございます。
※メッセージの締切等は別途設ける場合がございます。


◆その他
パネル作成に伴い、ぜひ応援メッセージを2~30字程度以内でご用意いただければと存じます。数文字でも問題ございません。(応援メッセージにつきましては、ご参加いただく上で必須ではございません。また、万が一掲載を断念する場合はご容赦ください。)

この他にも、細かいデザインの相談等を皆様にお願いする場合もあるかと存じますので、その際は何卒御回答いただければと存じます。

また、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


◆最後に
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
また、よろしければご友人にもお声掛けください


◆企画責任者
たみ
Twitter ID → @tamilessworld @tamiless_world
アンダーバー付きの2つめのアカウントでDM開放します。


◆更新等
2019.04.30 下書き作成
2019.05.04 下書きに図を追加/校正
2019.05.04 公開

場所
メットライフドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tamiless_world 参加します!
        冬晴 1817日前 
      2. @tamiless_world 参加します!
        メビウス 1817日前 
      3. @tamiless_world 参加します!
        迸る衝動 1817日前 
      4. @tamiless_world 参加します!
        東のノッポ 1817日前 
      5. @tamiless_world 参加します!
        ろまん 1817日前 
      6. @tamiless_world 参加します!
        日々精進。 1816日前 
      7. @tamiless_world 参加します!
        まぽな 1813日前 
      ログインしてコメントする