201969[日] 18:00

途中参加OK初参加歓迎
俺たちの戦いはまだまだ続くぜ〜第2回1014オフ会〜

かげつ🍺🦎

[908views]


詳細
第1回オフ会終え数ヶ月…やってまいりました第2回1014オフ会!!イエーーーイ👏👏
公式さんからサービス終了のお知らせがありましたが、俺たちの絆は永遠だぜ✨公式さんnewグッズの発売、未実装キャラのCD発売などありがとうございます😭🙏💕

【オフ会参加条件】
①主催のオフ会ツイートに反応した方🙋‍♀️
(お友達誘いたい!って方は主催にDMでご相談下さい!銃友さん大歓迎です!)
②成人している方🍸
③1014が大好きな方🔫
④みんな仲良く高貴に楽しめる方🌹
上記に当てはまる方なら誰でもok👌✨

【参加費】
1人5,000円
(イメージカクテル2杯、特別フード5種、白ワイン+赤ワイン+ビール+コーラ+オレンジジュース+アイスティー+コーヒー飲み放題付)

【イメージカクテルについて】
イメージカクテルは5種類ございます。その中から2杯お選び頂けます。別途1杯1,000円でご注文も可能となっております)
★カクテルの種類★
①ブラウン・ベス
②モーゼル
③恭遠・グランバード
④古銃
⑤現代銃

【コスプレについて】
前回同様コスプレ可能となっております!!コスプレ参加予定の方は、参加表記時に必ず予定キャラを書いて下さい。キャラ被りはもちろんokです!でも折角ならいないキャラをやりたい…っ!って方の参考になります。
★主催コス★
かげつ→アリパシャ (基地服)
氷乃→エセン(基地服)

また鏡台が4つしかありません。皆さま譲り合ってご利用下さい。臨時更衣室をご用意致しますので、皆さまメイク時の鏡をお忘れないようご注意ください。

【キャンセルについて】
キャンセル料は当日の一週間前から発生します。但し冠婚葬祭や体調不良等、例外もございますので分かり次第すぐご連絡お願いします🙇‍♂️
一週間前→50%(2,500円)
前日〜当日→100%(5,000円)

【タイムテーブル】※仮です
17:00〜 レイヤーさんのみ早入りok
18:00〜 オフ会開始(主催から挨拶と注意事項)
21:00〜 主催の交流タイム&ゲーム大会(暫くドリンクの注文ができません)前回主催が全然交流出来なくて寂しかったんです…
22:00〜 みんなで記念撮影できたらイイナ!

23:00    完全撤収!レイヤーさんは着替えも終わっているように!ご協力お願いします!


【差し入れについて】

お菓子を持っていくので、参加者の皆まさで食べて欲しい。でも大量には用意できないのでフリーフードとして一緒に並べて欲しい等、条件付きでokとさせていただきます。

まず何を持ってきたいのか事前に主催に相談してください。当日突然持ってこられても対応できません。ご了承ください。手作りお菓子でも必ず個包装してください。また当日勝手にテーブルに並べず、スタッフへお声がけください。

※主催やご友人へ個人的にお渡しするのはokです!ご自由にどうぞ!(主催は泣いて喜ぶ)



【⚠️注意事項⚠️】

荷物置きですが、スペースがそこまで広くありません。レイヤーさんや遠征の方が多いので難しいとは思いますが、少しでも荷物を減らしてのご来店にご協力ください。(最寄駅や、駅の外にコインロッカーございます)

また貴重品の管理は自己責任でお願いします。


【主催】
かげつ(@kagetsu1216‬⁩ )
氷乃(@hinomaru_hyo_no)



場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kagetsu1216 第2回の開催ありがとうございます!ぜひまた参加させて下さい♡コスプレ参加でホール、もしくはキャラ被りそうだったらペンシルヴァニアで参加したいと思います!
    ふう。 1812日前 
  2. コメント遅くなってすみません、コスプレで参加させてください!キャラはビレバンコラボのケンタッキーの予定です。
    龍華@9🍠🔥_🦂 1812日前 
  3. 表明遅くなりました…!コスプレ参加でお願い致します!キャラはビレバンコラボのベス(黒スーツ)を予定しております!
    🍛🦎☔ 1812日前 
  4. キャラ決まりましたので前回のコメントを削除しました。コスプレ参加、キャラはビレバンコラボのシャルル(黒スーツ)を予定です。第2回も楽しみにしておりますー!
    拓海 1811日前 
  5. コス決めましたので前回のコメントを削除しました。基地服シャスポーで伺いたいと思います。オフ会というものに参加するのが初なので緊張しますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
    りずこ 1811日前 
  6. @kagetsu1216 オフ会企画して下さってありがとうございます!基地服ラップでのコスプレ参加させていただきます。(前回のコメントは削除しました)どうぞ、よろしくお願いいたします!
    はくや 1811日前 
  7. 主催ですが、人数調整のため興味有りに移動しております
    氷乃❀✿ 1811日前 
  8. @kagetsu1216 シフト次第では出れない可能性がありますので、せっかくのオフ会ですがまだ興味あり枠にて失礼します。シフト自体も出るのが下旬なため連絡遅くなると思います。
    🌹 ꮪꭼꭿ 1809日前 
  9. @kagetsu1216 今回オフ会参加させていただきます!コスキャラは軍服のシャルルで参加予定ですが基地服大好き芸人なので基地服も持っていくかもしれません😂よろしくお願いします♡
    みたらしᙏ̤̫⑅15シャルル 1809日前 
  10. @kagetsu1216 コスプレはしませんが、是非参加させていただけたらと思います。オフ会初めてなので、至らない点あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ゆん 1807日前 
  11. 第2回のオフ会企画ありがとうございます!とても気になっていましたので!沢山の方と交流出来たら嬉しいです!コスは致しませんが、是非宜しくお願い致します。
    めごり@多忙 1807日前 
  12. @kagetsu1216 お疲れ様です!!お誘いありがとうございます!!!!スナイダーで参加させて頂きたく思いますので宜しくお願い致します…!!!
    歩⭐5/3 西2 ネ60a 1806日前 
  13. お世話になっております。あとエンフィールドがいれば実装済戊辰が揃うというお話を聞いたため、恭遠さんからエンフィールドへキャラを変更させていただきます…!よろしくお願いいたします。
    むら🔫 通販開始しました! 1805日前 
  14. お疲れ様です。 ( ̄□ ̄;)!! ゲベール、基地服を死ぬ気で市販改造して作ります!
    なおと@05刀剣オフ/12お台場春 1804日前 
  15. オフ会を企画してくださりありがとうございます!コスプレは致しませんがとても楽しみです。オフ会に参加することが初めてなので至らない点等多々ありますがどうぞよろしくお願い致します。
    Mika 1803日前 
  16. @kagetsu1216 シフトが出ましたが日勤でしたので参加が難しくなってしまいました。せっかくの機会でお誘いを頂きましたが参加できず申し訳ないです。
    🌹 ꮪꭼꭿ 1794日前 
  17. 主催のかげつです。DM一斉送信したところアカウント凍結されました…ご迷惑おかけしますが、急用がございましたら氷乃へご連絡お願いします…
    かげつ🍺🦎 1790日前 
  18. 主催のかげつです。本垢凍結したんで仕事垢を連絡に使います。ご迷惑おかけします…
    かげつ@仕事垢 1789日前 
  19. 体調の不調が続いているので名残惜しいのですが当日は欠席させて頂きます…当日は楽しい会になる事をお祈りしております!
    ふう。 1786日前 
  20. 直前ですが、コスはユキムラの基地服で確定します!前回のコメントは削除しました!当日はよろしくお願いします(*´ω`*)
    るま@15TFT👔🍱 1784日前 
ログインしてコメントする