2019512[日] 終日

ハニプラエビスト和氣あず未星宮ゆきな
【ハニプラ3rd Aniv】星宮ゆきなちゃん、和氣あず未さんにフラスタを贈りませんか?

ごん

[865views]


詳細

■最終報告、収支報告
皆様イベントお疲れ様でした!
言葉に出来ないくらい熱い気持ちの込み上げてくるイベントでしたね…!
止まっていた時が動き出しました。5thライブも楽しみですね!!

今回のお花の報告になります。
549053925131603.jpg

お花のテーマは光輝く未来の中の2人です。
今回のイベントがハニプラのリスタートイベントになるのは分かっていたので、ハニプラは勿論、ゆきなちゃんと和氣さんが進んでいく未来が明るいものでありますように、という願いを込めて。

いつもゆきなフラスタは小物とか飾りで賑やかに楽しくしていたのですが、
今回はシンプルにお花の綺麗さと、静かだけどキラキラしている雰囲気を重視しました。

お花は光をイメージしており、中心から外にかけて白~黄色にして頂きました。そしてダメ押しのLED。キラキラでした!
お花はひまわり、バラ、ガーベラ、カスミソウを使って頂きました。

フラスタの本体は黄色の布をリボンに見立てて包んでいただきました。
これはもう愛のリボンで包んであげる!をそのまま体現です。


イラストはこれまでのハニプラに感謝を、これからのハニプラもよろしくと祈る2人です。
4周年目もその先も、お互いに背中を任せあえる2人でありますように。
ここだけの話、急な企画だった上、GW中の旅行で風邪を引いてしまい、汚泥のようにしんでいたのでイラストの実作業時間が全然取れなかったのが大きな反省点です…


145193984476940.png

急な企画だったにも関わらず参加してくださった皆様ありがとうございました!


最後に収支報告です。
837259547524084.png

このお花を3万で仕上げてくださるルッホさんにただただ感謝です…!


■はじめに
こちらのTwiplaは2019年5月12日開催の
8beatStory♪ 8/pLanet!! 3rd Anniversary Special Event 「Standing on the Stage」に出演される星宮ゆきなちゃん和氣あず未さんにフラスタを贈りませんか?という企画になります。

昨年の4thライブ以降ハニプラには大きな出来事が2つありました。
僕らにとっても衝撃でしたが、それ以上にメンバーにとっては重く苦しい出来事だったと思います。

その中で自分に何が出来るかと考えたら、変わらずに頑張る彼女達を応援し見守ることしか出来ないし、それが最善なのかなという結論に至りました。

少し休んで今ハニプラは新しい一歩を踏み出そうとしています。
そんな一歩を踏み出すイベントに文字通り花を添えたい、という企画になります。

変化する中でも、変わらず応援していくよという気持ちを一緒に届けたいと思っています。


■お花デザインに関して
デザインとイラストは私がやらせて頂きます。
前を向いて進むイベントになるので、明るく綺麗なお花で門出を飾りたいと思います!

楽屋花の製作は毎度おなじみ、フラワーショップルッホさんです。


■参加、協賛費に関して
当日のイベントの参加やその他に関わらず どなたでもご参加ください!
また企画に関してDMで連絡を致しますので、お手数ですが主催のTwitterアカウントのフォローをお願いいたします。イベント開催までの間で結構ですのでご協力お願いいたします。

企画参加締め切りは2019年5月6日(月)23:59までとさせて頂きます。
短くなってしまいますがパネル出力の関係になっております。ご了承ください。

参加される場合の協賛費は1口1000円~となります。
複数口でのご参加も歓迎いたします。

またお支払い方法は銀行振り込みor現地手渡しを予定しております。

他に疑問、質問等ありましたら主催のTwitterまでお願いいたします。

場所
ニッショーホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gonbuto_sakage 参加します!
        ケロンパス 1822日前 
      2. @gonbuto_sakage 参加します!
        バベルの塔 1822日前 
      3. @gonbuto_sakage 参加させて頂きます!
        JB 1822日前 
      4. @gonbuto_sakage 参加します!
        ぷるたぶ 1822日前 
      5. @gonbuto_sakage 参加します!
        かにたま@新刊委託中 1822日前 
      6. @gonbuto_sakage 参加します!
        Maruzen 1822日前 
      7. @gonbuto_sakage 参加させてください!
        ゆうづく 1822日前 
      8. @gonbuto_sakage 参加します!
        トンぬラ 1822日前 
      9. @gonbuto_sakage 参加します!
        信濃 1822日前 
      10. @gonbuto_sakage 参加します!
        おっきー 1822日前 
      11. @gonbuto_sakage 参加します!
        さんちゃん 1821日前 
      12. @gonbuto_sakage 参加します!
        ウィングス-Wingdes 1821日前 
      13. @gonbuto_sakage 参加します!
        朝焼けのトワイライト狙撃手 1821日前 
      14. @gonbuto_sakage 参加します!
        ハマチャ 1821日前 
      15. @gonbuto_sakage ٩( ᐛ )وやるぞ!
        あみあ 1821日前 
      16. @gonbuto_sakage 参加します!
        猫型 1820日前 
      17. @gonbuto_sakage 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 1820日前 
      18. @gonbuto_sakage 参加表明遅くなってすみません😭よろしくお願いします💦
        ✞刹那✞ 1816日前 
      ログインしてコメントする