mizuki(5/20-6/3一時帰国)

[654views]


詳細
【完全身内向け企画です】


ご無沙汰しております。イギリスはロンドンで暮らし始めて早いもので4年が経ちました。mizukiです。
この度一時帰国が決まったのですが2週間弱の滞在の上、これでもかってぐらい国内旅行の予定を詰めてしまったので都内で個別に友達と会う時間がない!つらい!

……という事で、大多数が空いていそうな日曜日を丸一日空けておいてアクセスの良い所でみんなを待ち構えようという企画。その名も「キダんち」。


イベントってほど特別なにかをやる訳でもなく、ただ一人でも多くの友達に会いたいがためにスペースを押さえたので参加費などは不要です
その代わり、一日中居座って動けないので途中買い出しとかできないから、ドリンクやおつまみなどお好みで持ち寄ってもらえると助かります。最悪デリバリーする。
向こう2年半は帰国しないし、その後もイギリスに居続けられる可能性が出て来たのでここでなるべく顔を見ておきたいだけ。

一応理想としている一日の流れは

12:00-15:00 タコパ・餃子・イギリスのスーパーで買ったお菓子
15:00-17:00 マリカ杯&スマブラ大会(Nintendo Switch持込みの名乗りがあがったので、時間は変動する可能性がありますが開催が決定しました!やったぜ!)
17:00-23:00 酒、酒、酒。余裕があれば(日本の食材を使った)美味しいイギリス料理作ります。



繰り返します。

イベントではなく身内の宅飲みです。

丸一日かけて宅飲みしてるだけなんで、お好きな時間にお好きなおつまみ持って顔出して、お好きな時間に退席してください。
シャワールームや仮眠に最適な部屋も備えているので、予定の前の時間つぶし、イベントや飲み帰りに寄ってくれるだけでも良し。
コスプレイヤーや同人作家は作業持ち込んでも良し。
クリエイターもゴロゴロしながらPC作業持ち込んでも良し。
天気が良ければ屋上で日向ぼっこしても良し。


特に参加表明とかも必要ないので、「あ、今ならちょっと寄れるな」ってタイミングでご自由にどうぞ。
ただしスペースにも限りがあるのでおおよその人数と人の多い時間帯が把握できると助かるっちゃ助かる。

※主催者と面識のない方やTLでやりとりのない方はお断りします。
※主催者のお友達で、その友達を連れてくるのは大歓迎。
※会場は飲酒可ですが、未成年の飲酒は禁じます。


その他なにか不明点などあればいつでもご連絡ください。
ちなみに、この日程がどうしても空けられないとか都内にいない場合は5/22〜27東京、5/30〜6/1京都奈良大阪に滞在しているのでご連絡ください。
すでに全日程埋まってるけど、カフェでコーヒー1杯とか立ち飲み屋でビール1杯、もしくは握手ぐらいなら交わしに行けるはず。笑

よろしくお願いいたします。
新宿でぼくと乾杯!

mizuki xxx


場所
東京都新宿区西新宿7-16-10 西新宿ミカエラビル 4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ism693 参加じゃい
      はるきとしひろ 1824日前 
    2. @ism693 参加します!
      kirin社長 1824日前 
    3. @ism693 興味あり!ギリギリまでちょっとわからんかもーー
      樹 沙奏~sHowka~ 1823日前 
    4. @ism693 行けてたぶん早い時間!、
      樹 沙奏~sHowka~ 1823日前 
    5. @ism693 起きれたら這って行きます💖
      🐝RINKO💚六本木RiG店長🍾cham 1821日前 
    6. @ism693 行ける!行けちゃう!よろしくお願いします!
      ゆうた人 1810日前 
    7. @ism693 参加します!
      セキ 1798日前 
    ログインしてコメントする