201962[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎TRPGオフラインセッション神奈川藤沢市
【6/2(日)】ビーストバインドトリニティ【サメの木】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[834views]


詳細
スタッフしおりです
ビーストバインドトリニティBBTを遊びませんか?!!
魔物と人間の間に生きる『半魔』となり、自分のため、または誰かのために奔走する
絶望を殴り飛ばすTRPGです
沢山の種族、気持ちがリソースに変換されるシステム、お互いに助け合いながら困難に
立ち向かう戦闘が美しい物語を紡ぎます。プレイ時の爽快感も格別ですよ!

ããã¼ã¹ããã¤ã³ãããªããã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

☆…TRPGとは…☆
すごろくと即興劇を合わせたような、パソコンを使わないRPGです
GM親の設定した舞台とシナリオ台本で、プレイヤーはロールプレイキャラクターの動作やセリフの演出をしながら謎を解いたり、敵に立ち向かったり困難を克服して、ストーリーをよりよい結末へ導いてゆきます
様々なシステム世界観があり、紙とペン、サイコロだけで色々なタイプの冒険や旅をすることができます

☆…BBTとは…☆
舞台は池袋、人間が暮らす昼の世界と、魔物が暮らす夜の世界。交わらぬ二つの世界を行き来するのがプレイヤーである『半魔』たちです。
魔物の力を振るうほど理性である『人間性』は失われてゆきます。けれど、あなたの想いを遂げるには、どうしても力が必要なのです。愛しき半端者たちの罪深い悪足掻きが、今宵も幕を開ける。

今回のシナリオ
★スタッフしおり自作シナリオ
話題騒然のサメシナリオ、早くも復刻!
『ジャックとサメの木』
明日の天気をお伝えします。池袋は激しいサメの予報となっております。
不要不急の外出は避け、お気を付けてお出かけ下さい。
突如サンシャイン60の上に登場した謎の大樹。
その枝葉からは無数のサメが、狂乱の雨と降り地上を食い尽くす!!!

GM:しおり(スタッフ)

※経験の浅いGMのため、ルールミスや進行のもたつきが発生する可能性がございます。
 何卒ご容赦頂けますようお願い致します。

必要なものは全て店舗にてご用意しております!
是非お気軽にご参加下さい!

場所
藤沢市湘南台1-16-13
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. GMです!参加します!
    しおり+2/9コミティア『に31a』 1817日前 
  2. @gameshop_bunbun 興味あり!
    ゆんける 1816日前 
  3. @gameshop_bunbun サメと聞いたら参加せざる得ないを得ません!
    †┏┛フェルス┗┓† 1815日前 
  4. @gameshop_bunbun 参加します。宜しくお願いします。
    Sk 1802日前 
  5. @gameshop_bunbun 身内に不幸があり、急遽そちらに行かなければならなくなりました。申し訳ありませんが今回はキャンセルさせていただきます。ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません
    Sk 1792日前 
  6. @gameshop_bunbun 興味あり!
    卯月(うげつ)@あっさりベーコン強火担  1791日前 
  7. 参加希望です!このシステムは初めてですががんばります。よろしくお願いします!
    猪名川かっぱ 1790日前 
ログインしてコメントする