201969[日] 11:00

ライバル会アザラシ会ナーフ初参加歓迎途中入退場可
こんにちは令和】ライバル会2019初夏【 これからもどうぞよろしくね

アザラシ@毒

[958views]


詳細
初めましての方も「六月で令和ー?遅くなーいw」の方もこんにちわ、アザラシでございます。
好評につき令和最初の「ライバル会」、欲望直結型のイベントをナーフ会のメッカとも言えるラムラムさんで行います。

日時】2019年6月9日(日) 11時〜16時
料金】3200円+300円(ダーツレンタル代
場所】エアソフトゲームスタジオ ラムラム 様
参加資格】14歳以上の、常識とフィールドのルールを守れる方(未成年の方は保護者もしくは参加者同伴の上ご参加下さい)

※なお参加者が十名を超えた場合、開始時刻が9時から、参加費が4000円となりますのでご了承ください。 

共有弾としてライバル純正弾【のみ】約3000発ほど持ち込み予定です。他社製品の弾の持ち込みは固く禁止させていただきます(ジャムなど動作不良の原因となります)
ゲームはデスカウンターを主に、ブラスター無制限戦、クロノス限定戦、持ち弾五発「のみ」限定戦など検討しています。
細かいルールなどについては適宜追加していきます。
「仲良くライバルが打ちたい」方なら歓迎いたします。

なお「ライバル持ってないけど打ってみたい」「買ってみたいけど、何がいいか分からないから話聞いて打ってみたい」と言う方向けに、私初め有志の方がブラスターの貸し出しされるとのことですので、参加表明に一言書き添えていただければと。


場所
エアソフトゲームスタジオ ラムラム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @AzaraSeals 参加します!会議室ナーフの翌週で良かったス!このまま無事なら参加いたします!
      🦆POGO美さんFOREVER🦆 1823日前 
    2. @AzaraSeals 参加します!アルテミス届いたので早速持って行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ
      たそがれびと 1822日前 
    3. 行きたい!6月はたぶん行けると思う
      くろっし 1820日前 
    4. @AzaraSeals ライバルブラスターは持ってないですが参加したく!日程調整したいと思います
      ウ三ワタリ 1819日前 
    5. @AzaraSeals ナーフゲームに参加するのは初めてなのですが参加しても大丈夫でしょうか?
      おちょこんぐ 1816日前 
    6. @AzaraSeals 初めてのナーフサバゲーですが参加させていただきます!
      おちょこんぐ 1815日前 
    7. 行けるかと思ったけど、やっぱ無理でした…次の機会に宜しくお願いします😭
      ぴゅーパパ 1790日前 
    8. @AzaraSeals 参加できそうです!ブラスター、どなたかお貸し願います…
      ウ三ワタリ 1790日前 
    9. @AzaraSeals 参加します!
      サムジロー上級曹長 1790日前 
    10. @AzaraSeals 参加します!お仕事前なので控えめに(´∀`)
      チャカ 1790日前 
    11. ( ´-ω-`) 15時撤収ですが参加しまーす!
      あんと@ナーフ漬け 1790日前 
    12. むむむ…十人になったかな…早始め出来るか…
      アザラシ@毒 1789日前 
    13. @AzaraSeals よろしくデース
      中村屋ちゃん 1786日前 
    14. ( ;∀;) 申し訳ない……仕事で行けなくなりました……
      あんと@ナーフ漬け 1786日前 
    15. 貸し出せるブラスター…アトラスアルテミスネメシスヘラヘリオス重要なクロノス…むむむ
      アザラシ@毒 1785日前 
    16. 遅くなりましたが参加します!
      くろっし 1784日前 
    17. 参加します!
      すと~@GGS44 1784日前 
    18. @AzaraSeals 直前で申し訳ないのですが家での用事が入ってしまったので不参加にしていただきたいです…本当に申し訳ありません。
      おちょこんぐ 1784日前 
    19. DM発信しましたが、届かない方もいるので再確認。開場九時、会場費は4000円となりますのでよろしくお願いします
      アザラシ@毒 1783日前 
    ログインしてコメントする