2019922[日]

くみれい合同本企画【9/22サンフェス!8頒布予定】

七瀬

[1797views]


詳細

くみれい合同本企画


くみれい好きの

くみれい好きによる

くみれい好きのための企画です。

一緒に素敵なくみれい本を作ってみませんか?



〇概要

・響け!ユーフォニアムより、黄前久美子と高坂麗奈の二人を題材とした作品です。

・全年齢対象ですので、成人向内容の寄稿はお控え下さい。

・時系列は問いません。中学生から、大学生、社会人に至るまで、お好きな久美子と麗奈をお選びください。

・過度なパロディや、他作品とのクロスオーバーはお控え下さい。多少のオマージュでしたら大丈夫です。

・同人未経験の方、また主催と面識のない方でも参加は大歓迎です。


質問があれば主催までDMかメールをお願い致します。


〇版型

A5、ページ数及び価格は未定。

印刷は栄光印刷様を予定しております。


〇参加形式

・モノクロイラスト…1ページ

・漫画…2~8ページ

・小説…3000~10000字程度

(1ページ:20×25×2段にて作成予定)

(多少の余剰は問いませんが、あまりに規定を超えそうな場合はご連絡ください。)


(表紙は主催が担当を予定しております。もし「描いてみたい!」というご希望ありましたら是非お気軽にご相談ください。)



提出ファイルについて

・作品ファイルの他に、巻末に掲載予定のコメントも提出をお願いします。

コメントに関しましては後ほどテキストファイルでテンプレートをお渡ししますので、作品ファイルと一緒にご提出ください。



【イラスト/漫画】

・解像度:600dpi

・形式:グレースケール、psd形式

・作品のどこかに題名、作者名の表記をお願い致します。

・印刷所にて用意されたA5用テンプレートを用いてファイルを作成ください。

https://www.eikou.com/down/index.html

・断ち切りは上下左右3mmでお願い致します。

・レイヤーは結合して提出ください。

・ファイル名は「お名前_ページ数.psd」でお願いします。



【小説】

・形式:txtファイル

・冒頭に題名、作者名をご記入ください。

・ファイル名は「お名前.txt」でお願いします。



〇スケジュール

5/25():参加募集締切

(募集状況により多少変動の可能性あり)

7/13():原稿進捗確認

(プロットやネーム、ページ数を確認致します。)

8/3():小説提出締切

8/17():漫画、イラスト提出締切

(誤字脱字、データ不備等あればチェックの後連絡致します。)

9/22():サンフェス!8にて頒布予定


締切に間に合わないと思ったり、都合が合わなくなってしまったので辞退したいという場合、すぐに主催に連絡をお願い致します。締切を過ぎてからの連絡や、無断での辞退は絶対におやめください。


〇謝礼

完成本1冊をお渡し致します。

イベント会場での手渡しか、郵送を予定しております。


皆様と良き本が作れるのを楽しみにしています。



主催

七瀬(@_Crystal_lily_)

連絡先:Lilyevergarden0917@gmail.com


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @_Crystal_lily_ 拙い文字書きですが、よろしければ参加したく。
    ْ解凍された空布 1823日前 
  2. @_Crystal_lily_ 合同は初めてですが、よろしくお願いします!
    たんたんめん@くみれい新刊通販中 1823日前 
  3. @_Crystal_lily_ 興味あり!
    みどり@お絵かき垢です 1822日前 
  4. @_Crystal_lily_ 参加します!はじめまして、小説で参加させて頂きます。よろしくお願いいたします☺️
    なおなお 1817日前 
  5. @_Crystal_lily_ 遅くなりましたが合同参加申し込みます。よろしくお願いします。
    鳥飼@4/10京都サンフェス 1798日前 
ログインしてコメントする