ライトニングオタク

[1078views]


詳細


「飲酒学[2限]いつやるんですか???」


「飲酒学はよ」




じゃあ、"やる"か________


こうして、TwiPlaだけ立てられたのであった.....

======webシラバス======

[開催理由]

福岡市では不定期で音ゲーマーが集まって"大優勝"をしたり、夜な夜な集って飲酒を行い"優勝"をしています。が、音楽ゲームの実力や歴、年齢、職業、社会的地位、身分によっては参加しづらい若しくは参加しても話についていけないと言ったことも考えられます。

そこで、

比較的弱者の集まる学生のみ
ビートマニアの話題に絞って
同じ場所に集い
アルコール片手に交流、親睦を深める

といったひとときを過ごしてはどうかと考えました。
(以上、飲酒の口実)

上記文章を読まれた上で、興味がある方は是非とも"興味アリ❗️"と言っていただけると本当に開催するかもしれません。たぶん。
[日時]
8月22日(木) 17:30〜22:00
[場所]
天神コア 屋上
[料金]
3,980円(税込)
[参加条件]
決まってます。前回の1限から追記があります。
下記1,2,3の条件をすべて満たしている方、または※印の条件を満たしている方のみ参加可能です。
1,大学、大学院、専門学校に在学中の方(学生と書いていますが高校生以下の方は何かあった時に周りの方々が責任を負えない為、参加はご遠慮ください)
2,beatmaniaIIDX 26にて、SPまたはDP初段以上の段位に合格している方(実力関係なく集まりたいところではありますが、ある程度の経験がないと"語ること"が出来ない為、制限を掛けさせていただきます)
3,福岡市のゲームセンターに月1以上の頻度で来られる方、または帰省という形で定期的に福岡へ帰ってこられる方(交流も目的に含んでいる為、この為だけにわざわざ普段来ないようなところに来ていただいても参加意義に欠けるため)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~追記ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※,"1限"開催時に参加いただいた方で、現在学生というではなくなった方もご参加いただけます。いわゆるOB、OG枠です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~追記ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[注意事項]

・料金は参加者(16名)×3980円を入店時に一括で支払いますので、3980円もしくは4000円の準備をお願いします。
・当日雨天の場合はキャンセルとなります。
・入店後に天候不良により中止となった場合は返金はできないそうです。
・集合場所などは特に決めておりませんが17時くらいには天神周辺にいていただけると助かります。また、周りの他参加者とお誘い合わせの上、集団で行動していただけるとスムーズに集合しやすくなりますのでよろしくお願いいたします。

・未成年でも大学生or院生or専門学生であれば参加可能ですが、飲酒は絶対に行わないでください。
・ナンパ、声かけ等出会い目的での参加はご遠慮ください。
・誰が参加しても不満や文句を言わない方のみご参加ください。他参加者との関係が思わしくない場合、不参加をお勧めします。
・恐喝、恫喝、暴力行為、決闘、窃盗、飲酒運転やその他犯罪や法に触れる行為、他人を不快にさせるようなことは絶対にしないでください。
・アルコールの摂取を第一目的とした集いではないため、飲酒の強要はしませんし、させません。
・偏差値不問です(旧帝でもFランでも構いません)。
・取得単位状況不問です。
・出身地不問です。
・国籍不問です。
・留年されていてもかまいません。
・浪人されていてもかまいません。
・KAC準優勝者歓迎です。
・自どうしゃ学校生はだめです。
・私情による途中入退室もかまいません。但し、事前にその旨をご連絡ください。
・講義中の写真撮影およびSNS上へのアップロードについては、被写体となる方への了承を得てからするようお願いします。
・飲酒はしなくても構いません。ソフトドリンクのみでも全く問題ありません。(ただし料金については飲酒される方と同じ料金を払うことになると思われます)
・期末考査におけるカンニング、その他不正行為は厳しく罰せられます。今期受講している前期完結型の講義および通年実施の講義の全授業の単位認定を取り消します。進級要件および卒業要件に大きく関わりますので、真摯な態度で期末考査へ臨んでください。
[締切]
2019/07/28 () 23:59
までに参加、不参加の決定をお願いします。
興味あり の方は不参加と見なしますのでご注意ください。
また、上記締切日までに参加確定できない方はご連絡ください。善処します。
====webシラバスおわり====

関連リンク

アンケート
開催日(8/18〜8/25)

場所
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @9r341 参加するしかなかろ✋
    R 1825日前 
  2. @9r341 興味あり!
    サボテン 1825日前 
  3. @9r341 いいね━━━d( ՞ةڼ )━━━!!!!
    國木田 1825日前 
  4. @9r341 飲酒学フル単目指します
    いか@3/27 Anything goe 1825日前 
  5. 100秀とります。
    ねむあ 1825日前 
  6. GPA999999999999.999なので。
    🐷へたれくん🐷 1825日前 
  7. 皆伝なので当然参加
    るいん 1825日前 
  8. @9r341 不参加です。
    サボテン 1751日前 
  9. @9r341 参加します!
    ダイエッター 1740日前 
  10. @9r341 参加します!
    TK 1737日前 
  11. 大変申し訳ございません。。。。。。。。。。。。21は別の予定がありました。。。。。。。。。
    🐷へたれくん🐷 1734日前 
  12. @9r341 すみません、別の用事入ってしまったので20時半過ぎから参戦します
    神尾佑(偽) 1729日前 
  13. 俺のほうが上手いので不参加
    不正さん 1710日前 
ログインしてコメントする