2019510[金] 12:00

アイドルマスターアイマスばんえい競馬ばんえいカネサブラックどなたでも初参加歓迎
【追悼】カネサブラック号への追悼メッセージ募集【ばんえい】

きくち真一P@ばん馬道🐮㌠

[1684views]


詳細
菊地真Pの、きくち真一と申します。

「カネサブラックでとかちつくちてー!」

このセリフに覚えはありませんでしょうか。
そう、『ばんえいxアイドルマスター記念』というばんえい競馬における
公式協賛レースで勝利した、あのカネサブラック号です。

平成31年04月28日、腸捻転のため永眠したそうです。

…本ツイプラはカネサブラック号へ弔慰をあらわすため、
追悼のメッセージをきくちがお預かりし、こちらで印刷してまとめて
最期を過ごした牧場様へお送りいたします。

費用はかかりません。
追悼メッセージはテキスト形式で、ダイレクトメッセージに添付してお送りください。

なお、本項ですがあくまで「弔慰をあらわすため」のものですので、冷やかしはご遠慮願います。
なお、きくち真一はあくまで「取りまとめ役」ですので、そこもわからない方はご遠慮願います。

随時更新していきます。まずはご参加いただける方のご参加をお待ちしております。

[05/06追記]
 競馬場では現役馬以外の追悼花を受け付けていないとのことだったので、
 メッセージを預かることにいたしました。こちらは、競馬場との連携をとって、
 適切な形で送付させていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kikuchi_765 カネサブラックさんへの献花、ぜひぜひ参加したいです。ばんえいファンですが、Pつけて下さい。よろしくお願いします。
      すみれ 1822日前 
    2. @kikuchi_765 参加します!一口お願いします🙇
      すみれ 1822日前 
    3. @kikuchi_765 参加します!偉大なカネサブラックが亡くなったとはショックです。応援馬がカネサブラックの二頭めの子供を生んだところです。
      ponta 1816日前 
    4. @kikuchi_765 興味あり
      いちさん 1816日前 
    5. @asahi1000kyurau @2catCat2 @dousenP きくち真一です、お世話になっております。カネサブラック号への追悼メッセージですが、本日いっぱいまで受け付けております
      きくち真一P@ばん馬道🐮㌠ 1811日前 
    ログインしてコメントする