201965[水] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKぶっ飛んでる人飲み会中目黒アロマカフェ大島薫
第9回ぶっ飛んでる人飲み会with大島薫

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[2958views]


詳細

624312865724819.jpg


こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。


————


世の中にはぶっ飛んでる人がいます。

ぶっ飛んだ生き方をしたいと思っている人もいます。

ただそれを周りに話すと、理解されないことがあります

しかしそれは当然です。この世の中はぶっ飛んでない人の方が圧倒的に多いのですから。


そして批判されたりして飛びかけた芽が潰されたのを何人も見てきました。


ぶっ飛んでる人飲み会では

・ぶっ飛んでる人

・ぶっ飛んだ生き方がしたい人で集まり、交流してさらにぶっ飛ぶのが目的の会です。

ぶっ飛び仲間を作りましょう\(^o^)


毎回ぶっ飛びゲストの方をお招きしています!

第1回ゲスト株式会社いないいないばあ代表こいけんさん

第2回ゲストかさこ塾塾長かさこさん

第3回ゲストプロギャンブラーのぶきさん

第4回ゲスト元ホームレスギャル漫画家浜田ブリトニーさん

第5回ゲスト土日休みの飲食店を経営する株式会社mannaka代表取締役の柴田雄平さん

第6回ゲストブロガー・作家はあちゅうさん

第7回ゲスト日本一のガトーショコラ専門店ケンズカフェ東京オーナー氏家健治さん

第8回ゲスト…AV男優しみけんさん


そして第9回の今回は!

作家・タレントの大島薫さんをアロマカフェにお招きし、色々語っていただきます!


大島薫さんの生い立ち等が聞ける貴重な機会なのでお見逃しなく(^^)


ゲストスピーカー

大島

作家。文筆家。ゲイビデオモデルを経て、一般アダルトビデオ作品にも出演。2016年に引退した後には執筆活動のほか、映画、テレビ、ネットメディアに多数出演する。著書に『大島薫先生が教えるセッ…スよりも気持ちイイこと』(マイウェイ出版)


主催

株式会社ミントエリクサー

代表取締役とだてふゆき

「シェアハウス縁-Enishi-四ツ木」&「中目黒アロマカフェ」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しのPocket Wi-Fiの代理店もしている。


日程

201965日(水)


タイムスケジュール

19:15〜開場

19:3020:30 ぶっ飛びセミナー

20:3021:00 集合写真+2ショット撮影

21:0022:00 ぶっ飛び飲み会


会費(懇親会1h飲み放題込み)

5/15までの申込→5,000

5/31までの申込→6,000

6/1以降の申込→7,000


会費の支払い方法

申込された方に主催から振込先を送らせていただきます。

申込から3日以内に振込いただいて申込確定となりますのでご注意ください。


定員

着席20

立見10名(満席後に募集します)


会場

中目黒アロマカフェ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe


住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

餃子の福包さんの2階です。


最寄駅

東横線/日比谷線中目黒駅より徒歩7


申込方法(本人からの申込が必要です。)

Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

申込された方に会費の振込先をメッセージさせていただき、振込次第申込完了となります。


Twitterの場合

@Fuyuchan024 をフォローいただき『6/5のぶっ飛んでる人飲み会に参加します!』とDMをください。

申込された方に会費の振込先をDMさせていただき、振込次第申込完了となります。


LINE@の場合

のアカウントを友達追加いただき『6/5のぶっ飛んでる人飲み会に参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

申込された方に会費の振込先をLINEさせていただき、振込次第申込完了となります。


<注意>

・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。

・入金後のお客様都合でのキャンセルは返金不可とさせていただきます。万が一参加が難しくなった場合は、直接のお友達に限り参加権利の譲渡は可能ですが、その際は主催のとだてふゆきまでメッセージで連絡ください。

・開始時間に遅れる方は主催者まで個別に連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・万が一変な人(周囲の人を不快にさせる人)がいたら追い出します。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しています。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


場所
中目黒アロマカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする