201955[日]

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK
5/5(日)甘味と紅茶ボドゲ会☕️✨13:00〜21:30

あまとう

[1506views]


詳細

はじめまして、私あまとうと申します。

私は甘い物と紅茶が好きです。紅茶を飲みながらお菓子を食べてのんびりと遊びたいので今回の会を開きます。

この会は誰でも参加可能のオープンなボドゲ会です。主催の趣味でちょっとだけ紅茶とお菓子を準備します。

ティータイムを楽しみながら遊べるのっていいやん🎵と思ってます。

溝の口駅の近くにある「てくのかわさき」にて土曜日のお昼から夜まで開催致します。(途中参加、途中退出は自由です。)

また紅茶の卓とボドゲの卓は別に分けます。ゲームは誰かの持ち物ですので、くれぐれも食べ物等で汚れたままの手では触れないようにご協力をお願いします。

もしお時間のある方は子供の頃のように、時間を忘れて一緒に遊びましょう。


■日時

2019/5/5(日)  13:00~21:30 (22:00完全撤収)

ゲーム会中の途中入退場自由です。


■開催場所

てくのかわさき 5階 洋裁実習室

〒213-0001 川崎市高津区溝口1-6-10

当日は『溝の口ボドゲ会』の名義で部屋をお借りしています。


■最寄り駅

JR南武線「武蔵溝ノ口駅」東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩5分


■参加費用

   1000

(会場のレンタル費用等にあてさせて頂きます。)

※お菓子は多少ではありますが、こちらでご準備させて頂きます。



主催がボードゲームにハマりだしたキッカケはある時、なんとなく他の方が主催するボドゲ会に参加した事です。

その時に子供の頃、友人の家に集まって騒いで遊んでいた時の事を思い出しました。

大人になってからもあの頃のようにもっとたくさん遊びたいなと思い、この会を開きました。

この会が誰かの楽しい時間あるいはそのようなキッカケとなれば、とても嬉しいです。


ボードゲームをほとんどしたことがない、あるいは興味はあったけれどもプレイした事はないという方の参加大歓迎致します。


ゲームのルール説明などは開始前に詳しい者が説明致しますのでご安心下さい。


勿論最近ボドゲ会に参加し始めた方々、ベテランの方々のご参加も大歓迎です。


途中参加や当日になってからの参加表明も大歓迎です。

お時間のある方は是非、一緒にボードゲームを楽しみましょう!



■主催者持ち込みゲームについて

10分~30分のプレイ時間のルールが簡単で直ぐ楽しめるものを中心に主催が10種程度を会場に持参致します。


■ゲームの持ち込みについて

参加者のゲーム持ち込みは大歓迎です!

主催があまり数多くは所持していないのでお持ち込み頂けると助かります。


お持ち込み頂いたゲームは積極的にプレイするように致しますので、今日はこれがしたい!あるいは以前買ったけどまだ遊べてなかった!というゲームがあれば是非ご持参下さい。


■施設の利用についてのお願い

・会場へは飲食物の持ち込み可能(アルコールは不可)です。飲み物やお菓子を持ち込んで楽しみましょう!

・会場で発生したゴミは各自お持ち帰りして下さいますようお願いします。

・会場内は完全禁煙となっております。


■注意事項

・ゲームは誰かの持ち物ですので大切に扱うようお願いします。

・ゲーム中は名札の着用をお願い致します。(名札はこちらで用意いたします)

・ゲーム中の飲食はゲームが汚れないものに限り自由と致します。心配な場合はお手数ですが主催にご確認下さい。

・マルチ商法、宗教の勧誘は禁止とします。もしも上記内容やその他の勧誘行為、あるいは異性へのつきまとい行為等の迷惑行為が発覚した場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。そのような被害を受けられた場合はお手数ですが、主催までDM等でお伝え下さい。

・手荷物、貴重品の管理は各自でお願い致します。


場所
てくのかわさき
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ちゃんちゃこりんマンさん、興味ありありがとうございます!もしもご予定合いそうでしたらよろしくお願いします。
      あまとう 1813日前 
    2. @Amato_Sugar11 興味あり!
      たき 1813日前 
    3. たきたさん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 1813日前 
    4. @Amato_Sugar11 参加します!持込みします。
      多々良 1812日前 
    5. 多々良さん、参加ありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    6. @Amato_Sugar11 興味あり!
      ひげダイス 1812日前 
    7. ひげダイスさん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    8. @Amato_Sugar11 少し遅れて参加します!
      つぼ 1812日前 
    9. つぼさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    10. @Amato_Sugar11 14時ごろから参加させてください!
      たかし♀(6)🦍 1812日前 
    11. @Amato_Sugar11 興味あり!
      るいん 1812日前 
    12. @Amato_Sugar11 予定が変わったので突然ですが参加します!
      マルタ365 1812日前 
    13. @Amato_Sugar11 興味あり!
      ぽんこつ@はまりばカフェ 1812日前 
    14. @Amato_Sugar11 参加します!
      榛名 1812日前 
    15. たかし♀さん、参加ありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    16. るいんさん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    17. マルタさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    18. ぽんこつさん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    19. 榛名さん、参加ありがとうございます!
      あまとう 1812日前 
    20. @Amato_Sugar11 少しだけ紅茶を飲みに行きます。
      るいん 1811日前 
    ログインしてコメントする