2019629[土] 終日

巽悠衣子ゆっこみーたつたちゅみゆっこさんGHOST CONCERTゴーコンフラスタ畑亜貴Elements Garden
6/29 GHOST CONCERT -PRELUDE 00.-に出演されるロスヴァイセ役の巽悠衣子さんにフラワースタンドを贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[701views]


詳細
ソロ歌唱に挑むゆっこさんに、フラワースタンドを贈りませんか。


★この企画は
6月29日(土)に東京都目黒区の恵比寿The Garden Roomで行われる、『GHOST CONCERT -PRELUDE 00.-』(http://ghostconcert.com/event/)に出演される
ロスヴァイセ 役 巽 悠衣子さん

にフラワースタンドを贈りましょう!という企画です。


近年では、「Tokyo 7th シスターズ」の三森マツリ役や「ウマ娘 プリティダービー」ヒシアマゾン役など、歌唱する機会も増えてきた巽さん。
この『GHOST CONCERT』では、ユニットではなくソロとして、ロスヴァイセというキャラクターとして歌唱することとなりました。

「マギワノ輪ノ中」「RaiNy×CrAzyShower」を聞いた時の私の衝撃は『え、ゆっこってこんなにゴシックに寄った歌が合うんだ!』というものでした。
ものすごくしっくりくるんです。
ファンとして、数々の曲を聴き続けてきたはず。
まさか今、新たな魅力に気付くとは思ってもみませんでした。

ゆっこ久しぶりのソロ歌唱があるということで、フラスタを出すことは決めていましたが、曲を聴くまでは、「ゆっこが出るからイベントに行く」くらいの感じだったんです。
でも、曲を聴いて、思い入れがぐんと増しました。
『ゆっこの歌を、最大限のおもてなしで後押ししたい。素晴らしいステージにしてほしい』と。

当日は、直接見ていただけるかは分かりませんが、もし見ていただけたとしたら、少しでも明るい気持ちをもってゆっこさんにステージに上がっていただきたいと思っています。
思いに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。

お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、ゆっこさんに応援と感謝の思いをお届けしたい!

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1000円でご参加可能です。


参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・5/1 こゝろ朗読 昼の部

 ・5/5 下向き

 ・5/19 まなべる!ライトノベル

  ...and more?



プレートに記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

★フラスタイメージ
薄紫及び紫を基調とした、小さく孤高な女の子、ロスヴァイセをイメージしたフラワースタンドを考えています。

なお、フラスタと併せて楽屋花も出させていただく予定です。


★参加締め切り
 6月中旬を締め切りとさせていただきます。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、フラスタの予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。



ゆっこさんに、とても良いイベントだったなと思ってもらえるような、そんなほんの少しの彩りができますように。
心やさしい皆様のご参加をお待ちしております。

場所
恵比寿 The Garden Room
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki フラスタの企画に興味があります!質問したいのでDM解放お願いします!
        アヴェンジャー@低浮上 1824日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        田中のクローン 1824日前 
      ログインしてコメントする