2020418[土] 13:00

バイクキャンプキャンプツーリングどなたでも
【開催延期】VTパーティ2020前夜祭

いけし

[1085views]


詳細
⚠新型コロナウィルスの流行による開催延期のお知らせ

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●

お世話になっております。
4月19日(日)にライダーズカフェ多摩里場様にて開催予定のオフ会、「VTパーティ2020in多摩里場」主催のいけしです。

今回のオフ会ですが、新型コロナウィルスの感染拡大により、参加者の方々・関係者様方の安全を確保する事が難しいと判断し、開催を延期させて頂く事に決定致しました。
現時点では今秋に開催予定ですが、今後の状況次第では再度変更になる可能性もあります。
延期後の日程等につきましては追ってご連絡致します。

私自身、とても楽しみにしていたので残念ですが、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

2020/04/01

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●

こんにちは!

今年もVTパーティの前夜祭と称してキャンプツーリングをしようと思います!
もちろん他車種OKのまったり企画です!
キャンプツーリングをしてみたい方、交流を深めたい方、是非とも一緒に楽しみましょう♪


以下は現時点での内容になります。
ご意見・ご要望等はお気軽にいけしまでご連絡下さい。



○開催日時:2020年 4月18日 土曜日


○開催場所:奥秋キャンプ場


○予定   
13:00頃…キャンプ場チェックイン
買い出しが必要であれば、人数に応じてグループ訳をして買い出し。その後は風呂!飲む!食う!寝る!
翌10:00…チェックアウト後、ライダーズカフェ多摩里場へ

○注意事項:      
今回もイベントらしい事はあまりせずに、ほぼフリータイムにする予定です。
気の合う方とひとっ走りするも良し、早くからお酒を楽しむも良し、ガッツリ料理をするも良しとその方々のキャンピングスタイルに合わせてお楽しみください。
また、「宿泊はできないけど参加してみたい…」と言う方はデイキャンプのみの参加も可能です。
キャンプツーリングしたいけど、どんな風にすれば分からないという方の情報収集等にもお役立てくださいませ。


※日を跨いでのイベントになります。他者様も多く来場されている事が想定されますので、深夜にエンジンをかける事や大騒ぎなどの迷惑行為は禁止とさせて頂きます。また火の管理やお酒の飲み過ぎなどは各自で注意してくださいますよう、よろしくお願い致します。
※以前までのイベントでは参加者様方にDMにてご連絡をしておりましたが、ツイプラの仕様により、主催者のTwitterアカウントがロック・凍結されてしまう恐れがあるので、今回からはDMを使った一斉連絡はしません。ご了承ください。

関連リンク

場所
奥秋キャンプ場
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @IKCMoto 参加します!
    れふげ@VTR250 1631日前 
  2. @IKCMoto 参加します!
    Rick_班長@シーズンIN 1612日前 
  3. @IKCMoto 参加します!
    日聖翼 / Hijiri Tsubasa 1599日前 
  4. @IKCMoto 興味あり!仕事休めたら参加します
    ワサヒ" 1563日前 
  5. @IKCMoto 参加します!
    おぎちゃん(騎) 1526日前 
  6. @IKCMoto 興味あり!VTRmtの方に行くとなったらこっちはたぶん来れないと思いますけどね…
    りぐる㌠🐝 1526日前 
  7. @IKCMoto 予定次第で参加したいです!
    りぐる㌠🐝 1526日前 
  8. @IKCMoto 参加します!
    ほっしー@Qooa 1521日前 
  9. @IKCMoto 興味あり!
    たけまる 1517日前 
  10. @IKCMoto 興味あり!
    Kamed3 1504日前 
  11. @IKCMoto 不参加です。参加を検討しましたがコロナの件もあり今回は自粛します!
    nao74@ 4/16つくば23-24奥 1485日前 
ログインしてコメントする