2019526[日]

初参加歓迎途中参加OKどなたでもラブライブ交流会
第n回島根ライバーカラオケ交流会(?)5th直前スペシャル

.。oO🐳あざらしP🐳

[415views]


詳細
※4/28 0:10追記あり
※5/3 16:40追記あり
※5/9 20:50追記あり

開催日程
→5/26(日) 13:30~
場所
→カラオケサルサ出雲店
参加費
→フリータイム利用料(800~1000円)、また有志で交流会後の食事会費(1500円程度)


水面下で定期的に開催されている島根ライバーカラオケですが、5thライブ直前という事もありこの機会を利用してより一層交流を深めようと言う目的の元、5th直前スペシャルと言った形で第n回カラオケ交流会を開催したいと思います!(と言いつつ主催者の周りが皆県外へ進学し寂しくなっただけです。)

場所はカラオケサルサ出雲店で参加費はカラオケフリータイム利用料(800円程度)のみです👍
参加者の年齢制限や時間制限等は設けませんので各自周りの人を誘っての参加、飛び入り参加等大歓迎です!!!!!
勿論必ず歌わければならないという事もありませんので会話だけの参加もOKです!
楽曲の縛りも設けませんのでラブライブ以外の曲でもじゃんじゃん歌ってください💪💪
持ち物については各自必要と思う物を持参してください😉💫
またレギュレーションについてですが、高輝度サイリウム、俗に言うマニアックコール等なんでもありです。常識を大きく逸脱しない範囲でしたら基本何をして頂いても構いません🐯🐯

ちなみに日程は未定です。(5thまでのどっか休日で開催します)
時間については13:30頃開始を予定しています。

※追記 4/28 0:10現在
日程についてですが5/18.19.25.26のいずれかの内、最も多くの人が参加出来る日で確定したいと思います。
コメント欄やTwitter:@AZALE_S,或いはLINEでも構いませんので参加出来そうな方は都合の良い日を連絡して頂けると有難いです。
概ね1週間のうちにそれらを総合しTwitter、及びこちらのツイプラの方で告知を行い確定とさせて頂きます。

※追記 5/3 16:40現在
先日告知していた日程についてですが5/18.19.26のいずれかで開催する運びとなりました。
このうちどの日程で行うかはGW明けの段階で確定し、告知させて頂きたいと思います。
また開催するにあたりましてタイトルが「島根ライバーカラオケ交流会」となっていますが、県内勢である必要はありませんので島根県外からのご参加も大歓迎です!!
奮ってご参加ください!!✊

※追記 5/9 20:50現在
開催日程についてですが5/26の13:30~カラオケサルサ出雲店にて行う事に決定しました。
内容については告知の通りで特に変わりはありません。
また、現時点での参加者は10人少々が確定といったところです。
当日飛び入りでの参加も大歓迎なので奮ってご参加ください👍


なお、主催者が参加できない可能性があります。(は?)


内容

・カラオケ
・雑談
・ミニゲーム
・ちとによるブレイクダンス&一発芸
・あざらしによるトークショー
etc.....


また、終了後道頓堀出雲店辺りで食事会(予算1500くらい)を行うかもしれませんのでこちらについては任意でよろしくお願い致しますm(*_ _)m




場所
カラオケサルサ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AZALE_S 参加します!
      あっきー@Sette オフナンバーNo. 1827日前 
    2. @AZALE_S 参加します!
      ちと 1826日前 
    3. @AZALE_S 参加します!いつでもええでー
      キラ@FFCNo.67NEXT→5th 1814日前 
    ログインしてコメントする