ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[431views]


詳細

こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。


--------


201571日に当時他に類がない

人と人が繋がるイベント専門カフェをオープンし起業しました。


オープン当初は

『あいつには無理だ』

『絶対潰れる』

『持って半年かな』

『なんだあのiPadは』

と色々言われましたが、毎日いろんな方々にお越しいただき、素敵な出会いと笑顔が生まれる場所になりました(^-^)


そして201710月にはシェアハウス縁をオープンし、20184月にはイベント塾を開講することができ、20193月には法人成りしました。


イベントに参加していただける方

イベントを主催していただける方

イベントを手伝っていただける方

その他とだてふゆきに関わっていただける方


みなさまのおかげで4周年を迎え、5年目に突入できそうです\(^o^)


そこで4周年を記念してパーティーという名の飲み会を開きたいと思います(´ )


シェア大歓迎です!

ぜひお友達と来てくれたら嬉しいです♪


主催

株式会社ミントエリクサー

代表取締役とだてふゆき

「シェアハウス縁-Enishi-四ツ木」&「中目黒アロマカフェ」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しのPocket Wi-Fiの代理店もしている。


日程

2019630日(日)


時間

19:0021:30

(開場18:45、飲み放題終了21:00


会費(特別割引有り)

3,500円(2h飲み放題+美味しい食事付き)

当日申込は+500

PayPayLINE Payでお支払い可能です。

現金払い希望の方は会費をお釣りが出ないようにお持ちください。


🚨下記に該当する方は特別割引で会費から1,000円引きしますのでぜひ来てください(^^)

・イベント塾卒業生

・シェアハウス縁ファミリー 

・過去にアロマカフェorシェアハウス縁で僕とイベントを共催orスペースを借りてくれたor1日店長をしてくれた方


会場

中目黒アロマカフェ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe


住所

東京都目黒区東山1-3-6

クレール東山2F

餃子の福包さんの2階です。


最寄駅

東横線/日比谷線中目黒駅より徒歩7


申込方法(本人からの申込が必要です。)

Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


Twitterの場合

@Fuyuchan024 をフォローいただき『6/304周年記念パーティーに参加します!』とDMをください。


LINE@の場合

下記のLINEアカウントを友達追加いただき『6/304周年記念パーティーに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w


キャンセルポリシー

・当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。

・キャンセルされる際には必ず個別で連絡をお願いします。コメントでのキャンセルはNGです。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りします。


<注意事項>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方は個別で連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・当日キャンセルはキャンセル料がかかります。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しています。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki



場所
中目黒アロマカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする